ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Casa Picasso at Khaosan Air Hotel  (5)

スラタニー県にハジャイ市があるのを皆さんご存知ですか?サーヤです。コンバンミ。
ハジャイは市の名前であって、県名ではありません。
でもハジャイの方が有名よねwww なんでなんだろう…。不思議な感じ。
チョンブリー県のパタヤみたいなもんか?(なんか違う気が)

さてさて、今日はサーヤのミーハー活動。インスタで有名タイ人があげている

Casa Picasso


カサピカサーノ)でございまっす

ここは、カオサン通り近くにあるプラアティット通りにあるKhaosan Art Hotelにあるピザ屋さん。
このお店の何が有名かというと



そう、このMac & Cheese Pizza XXXLが今話題なの。



今回サーヤは、LINEMANでオーダー。
デリバリー70バーツでスクムウィット通りまでデリバリーしてもらいました。

オプションがいろいろあって、今回サーヤは通常のピザに
◇Shrimp กุ้ง + ฿45
◇Mozzarella cheese ชีสมอสซาเรลล่า + ฿29
◇เพิ่มเบค่อน Extra Bacon + ฿29
を追加してトータル715バーツ (デリバリー70バーツ込み)

オーダーをしてから1時間くらいで到着しましたー

Casa Picasso at Khaosan Air Hotel  (1)
到着時の梱包
やっぱり大きい…。
両手で持ちました

Casa Picasso at Khaosan Air Hotel  (2)
Mac & Cheese Pizza XXXL
おおおおおおおおおおおおおおおお
本当に大きいーーーーー

Casa Picasso at Khaosan Art Hotel
1歳児とMac & Cheese Pizza XXXL
どんだけ大きいかわかりやすいかな…
とにかく大きいーーーー

Casa Picasso at Khaosan Air Hotel  (4)
アップ
大きいだけで味はそんなことないのかと思っていたんだけど
結構おいしかったーーークリーミー
生地も薄いし食べやすい


やはりインスタ大好きタイ王国。こういうメニューを発案力が凄いよねー
ホームパーティなどに持っていったら話題になること間違いなし!
今日のお店:Casa Picasso
場所:Khaosan Art Hotel 内
   79 Phra Sumen Rd, Khwaeng Chana Songkhram, Phra Nakhon, Bangkok 10200
電話:+66-62-4387373
営業時間:7時〜21時
URL:https://khaosanarthotel.com/dining/
FBファンページ:/casapicassobkk/
デリバリー:GrabLINEMANFOODPANDA

地図:



あーーーこれは良いね。小さなお子さんがいるお家には本当喜ばれているはずーーーー
また今度会社でオーダーしてみようかな。