ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
バンコク チョコチップス

昨晩のバンコクの雨はひどかったですね。大雨でずぶ濡れになったサーヤです。こんばんみ。
偶然タクシーに乗れてよかったが…あのタクシーに会えなかったらどうなってしまったやら。雨が降るとSukhumvitも冠水だよね…なんなんだろうか…変な感じ


今日紹介するのは、偶然BIG Cで見つけたお菓子

Potato Chips Chocolate


(ポテトチップスチョコレート)を紹介します。

こちらのお菓子、タイのポテトチップスブランド「PASTO」から販売されているお菓子です。
内容は55g、お値段 129バーツ
思わず売ってたので購入しちゃいました。

ホームページを探したら



ちなみに現在、このTasto Clubと言うのに登録して、ポイントをためると、オリジナルのイヤーフォンとオリジナルバッグがもらえるキャンペーンをしています…。
ファンの方、必見ですね。(サーヤのスタッフとかポイント貯めてそうな気がしてならない)


サーヤが購入したのはBIG Cエカマイ店。レジ前にあったので思わず手が伸びちゃったよねwww

会社のスタッフと一緒に食べたけど、ロイズよりチョコレートの味は落ちるけど129バーツ(約430円)ならありっっていう結論になりました。
やっぱりロイズは美味しいんだけどお値段が若干高い。778円が日本の定価だからな。

でもね、これは…甘味+塩気という斬新な味付けなので大人向けなのかもな。サーヤが子供なら全然良さがわからないかもwww


Potato Chips Chocolate タイ バンコク (2)

なんだか高級感のある箱


Potato Chips Chocolate タイ バンコク (3)
開けました
こんな感じで入ってます

Potato Chips Chocolate タイ バンコク (1)
チョコポテトチップス
おおおおー結構しっかりしたギザギザチップス
サーヤは好きな味。これは…次回のお土産にどうかしら?

これならお友達の家の手土産にもいいかなって思ったんだけど。
お酒に絶対合うはずね

今日のお菓子:Potato Chips Chocolate ポテトチップスチョコレート
値段:129バーツ
購入可能場所:BIG C, TOPS等 スーパーマーケット
URL:https://www.tastosignature.com/home
ツイッター:https://twitter.com/tastoclub_th
FBファンページ:https://www.facebook.com/tastopotatoclub/
インスタグラム:/tastoclub/



なかなか見つからなかったけどTOPSのオンラインでは購入可能。



いやーこれ、結構はまっちゃうかも。
塩気があると食べやすくなるのは、なんでなのであろうか、いとおかし。