ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Alonetogether Bar Bangkok (1)

この天候どうにかならないかしら…メッチャ涼しいんですけど。サーヤです。コンバンミ。
数年ぶりに長袖サマーセーターで出勤ですよ。20年前くらいに買ったやつ。
未だに着れることも嬉しいが、まだ使える方に驚くわ…。
週末は良い天気になってほしいなぁぁぁぁ

さってさて、今日紹介するのは、先日女子会の2次会で行ったバー

Alonetogether Bar Bangkok


(アローントゥギャザーバー)でございますーーー

このバーはSukhumvit Soi31にあります。Holey Artisan Breadの近くです。

このバーはですな、トンローSoi1にある「Thaipioka」とアソークの「Q&A」と同じオーナーのお店なんだって。どちらかと言うとこのバーはJazz Bar風。毎週土曜日は生ライブをしているんだってさ。


サーヤ達が行った日は普通の平日。21時過ぎに行ったら1階席は満席。
2階席のシガーバーの席に案内されました。(すんごい葉巻の香りね)

2階席はかなりお高そうなレコードコレクションがあり、リクエストするとレコードを流してくれるスタイルでした。
ま、サーヤ達はカウンターに4人、横座りと言うかなり大変な席になってしまったので1杯飲んでそそくさと退散しちゃいました


※VAT7%別途、サービスチャージ10%あり

Alonetogether Bar Bangkok (6)
Tenjaku 320バーツ
一番安いウィスキーソーダをセレクト
天雀って最近よく聞くよね。飲みやすいです。

Alonetogether Bar Bangkok (2)
1階席
満席ーーー!
タイ人の若者ばっかり。サーヤビックリ。

Alonetogether Bar Bangkok (4)
Alonetogether Bar Bangkok (3)
2階席
カウンターの前にある箱には葉巻が…
マジで「鰻の寝床」風バーです。

Alonetogether Bar Bangkok (5)
Alonetogether Bar Bangkok
メニュー
葉巻のメニュー…
すんごい値段で鼻血が出るかと思ったわ



しかし、サーヤは葉巻の良さが一切わからない。
大人になったら良さが分かるのであろうか…未だに良い香りには感じられませんwww

今日のお店:Alonetogether Bar Bangkok アローントゥギャザー
場所:BTSプロンポン駅から徒歩12分位
   29 Sukhumvit 31, Klongton Nue, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-163-4778
営業時間:19時〜深夜1時
FBファンページ:AlonetogetherBKK
E-mail:alonetogetherbangkok@gmail.com

地図:


しかし、アローントゥギャザーと聞くと…ルー大柴も思い出すが、やっぱり「Get Along Together」山根康広を思い出すのは昭和世代だけなのかなぁぁぁ。
熱唱したかったけど、そんな雰囲気じゃなかったのでやめましたwww
皆さん、行く際はオシャレな雰囲気を満喫してください!