ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (3)

「Among Us」というゲームアプリをスタッフからさっき聞いたサーヤです。コンバンミ。
世界的に人気って言うんだけど…ゲーマーじゃないサーヤからすると、全く良さが分かりません。
7,8人で集まってやるゲームってことなんだけど…これって日本でも流行っているんですかね?(調べもしない)

ってことで、今日も元気にプチトリップ「パタヤ」編♪
ってことで、今日紹介するのは最近ジョムティエンビーチで話題の

Skoop Beach Cafe Pattaya


(スクープビーチカフェパタヤ)でございまっす!

最近パタヤに行く人が良くインスタにあげているので、ミーハー根性で行ってきました
インスタではこんな感じに可愛い女子が映え写真を沢山あげてます


タイ人女子にはきっと有名な場所です。うんうん。
っていうのも、ジョムティエンの高級ホテル兼コンドミニアムのVerandaの敷地内にあるカフェなので、根本的にすべてがオシャレなんですよ。


行って分かったことは…アイスクリーム以外も色々映えなアイテムがたくさんあるところ…。
ドリンクもクリームたっぷりの水色のドリンクがあったりとかして…若い女子向けな物がたくさんあります。

もちろん、サーヤはぶれずに一番「甘くないもの」って言ってセレクト。
でも十分甘くてだまされた感…ってアイスクリームだったし仕方がないよねwww



Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (8)
レインボーアイス 80バーツ+カラフルコーン40バーツ
合計 120バーツ

絶対配色ミスなサーヤ・・・・反省。
みんなよく考えて配色選んでるんだなぁぁぁ

Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (9)
Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (10)
Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ
どんなに角度を変えても映えない写真
なんでかな…やっぱり配色ミスが原因なのであろうか…
天候も関係あるのかなぁぁぁ?

Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (7)
ソルテッドキャラメル+カラフルコーン 120バーツ
これは普通に美味しそう。

Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (4)
カラフルコーン
5色あります
紫とかが映えるんですかね?

Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (6)
メニュー
ドリンクメニューも甘そうなカラフルなものがいっぱいあります。
全体的に甘そうに見えました

Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (12)
Skoop Beach Cafe Pattaya スクープビーチカフェパタヤ (13)
駐車場からの入り口
竹のオブジェがあるんだけど
これは何なのであろうか?

本当にタイ人率1000%な場所だったな。久々にこんなに女子で賑わう場所に来たわ。
老婆が1人邪魔をして反省です。

今日のパタヤ:Skoop Beach Cafe Pattaya
場所:パタヤ中心地から車で20分位
   Moo 1 211 Soi, Na Jomtien 4, Na Chom Thian, Sattahip District, Chon Buri 20250
電話:+66-91-7254569
営業時間:月〜金 11時〜20時  土日・祝日 10時〜20時
FBファンページ:skoopbeachcafe
インスタグラム:skoopbeachcafe
E-mail:skoop.beachcafe@gmail.com
駐車場:有
クレジットカード使用不可

地図:


FBをよく見たらホアヒンが本店なのね…。ホアヒンに来週行く予定があるので、行けたら行ってみたいと思います。
そして、映える組合せで写真を撮るぞーーーー!おーーーーー!!!!