ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (2)

ツイッターでBTSの運転状況を調べようと思うと、毎回韓国アイドルのBTSが出てきて若干イライラしているサーヤです。こんばんみ
決して彼らを責める気はないんだがーなぜBTSとつけたのか・・・(もはや逆切れ)

토담



(Todam KoreanB.B.Q)でっす

最近、韓国料理が突然食べたくなったサーヤ。手芸部帰りに皆を無理やり誘ってここ、トンローSoi6にあるお店に行ってきました。

ここは本格的韓国料理が食べられるお店。お友達のPUP☆LOVEさんの行きつけでした。

サーヤが行った日はサーヤ達のほかに数名日本人のお客さんが。場所柄やはり、日本人の利用が多いみたい。

やっぱり韓国料理ってこのコチュジャンですよねー。本当、突然食べたくなるわ。


今回はサーヤのわがままで食べたい韓国料理を勝手にたくさんオーダー。チャプチェと、参鶏湯は必須ですよ。それ以外は常連のPUP☆LOVEさんにお任せしました。

お料理の種類は定番韓国料理なら何でもある感じです。

今回はビールとマッコリだけで、お酒は控えめに致しましたwww (マッコリを3人で1本で我慢したのは素晴らしいと思う)

ちなみにこちらのお店深夜1時まで営業してますので、深夜のチゲタイムができちゃいます。太るかもだけど、贅沢な時間を過ごせるわwww

※VAT7%別途、サービスチャージ無し
Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (6)
Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (9)
サムギョプサル 300バーツ
いいねー野菜と一緒に巻いて食べるとこれまた美味しい
サーヤはね意外とゴマの葉と食べるのが好きなんですが
今回はサンチュで我慢

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (7)
参鶏湯 サムゲタン 400バーツ
ぐつぐつ。メッチャ熱いーーー
鶏肉がガッツリ入ってました。
個人的にはもうちょっと味が濃くても良かったかなー

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (10)
チャプチェ 400バーツ
今日のヒット賞。個人的に美味しかったわーこれ
これだけおかわりしたいくらい好きかも。
チャプチェ大好きー

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (11)
キムチチヂミ 250バーツ
赤いチヂミ。本当にキムチまくりです。

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (12)
ミニチヂミ
ありがたいことに、常連さんと一緒だったから
サービスと言ってくださいましたー
美味しい。サーヤはこっちのチヂミの方が好きかも

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (5)
コマキンパ
サービスと言ってくれたわー
韓国のりって味が付いているのでそのまま食べられます

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (4)
お通し
さすが韓国料理
キムチとサラダは食べ放題です

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (8)
3種のタレ
韓国料理にはコチュジャン、ごま油は必須よね。

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (3)
ブッフェメニューもあります
沢山食べることができる方ならこっちをお勧めするわ。

Todam KoreanB.B.Q トンロー 韓国料理 (13)
ソイの入り口にある人形
あまりにも不思議なのですぐわかると思います。

いやーーーサーヤのわがままを聞いてもらって本当にありがたい…美味しかったー
なんだか久々に食べた気がするわーーー。キムチパワーで元気が出たわ。

今日のお店:토담 Todam KoreanB.B.Q
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分位
   Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-62-7952200
営業時間:11時30分〜深夜1時
FBファンページ:THONLOTODAM
E-mail:parkjaewoo217921@gmail.com
個室:有
駐車場:?
クレジットカード使用可能

地図:


ちなみにHungry Hubでは


食べ放題のみ 90分 359バーツ か 食べ放題+LEOビール飲み放題 599バーツ

のコースもあるので、ガッツリ食べることができる方にはこちらがおすすめです!!
あーまたチャプチェ食べたくなってきたぁぁぁぁ