ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Dusit Gourmet at Dusit Suites Ratchadamri Bangkok (1)

ベジタリアン祭り「ジェー」を一切していないサーヤです。コンバンミ。
最近ジェーをするタイ人が減った気がするのはサーヤだけかなぁぁぁ。若いスタッフは両親はしているが自分はしてないって子が多い。これまた時代なのでしょうか…

さってさて、今日紹介するのは、先日お友達からお誘いを受けた

Dusit Gourmet


(デュシット・グルメ)でございまっす。

場所はBTSラチャダムリ駅すぐ近く。こんなところにデュシットってあったかな・・・・って思ったら、ここって以前はアナンタラ バーン ラジャプラソン バンコク サービスド スイーツだったところなのね。納得。
ホテルの1階、ロビー階にこちらのレストランはあります。

何故ここへ行ったかと言うと、一緒に行ったNちゃんが「お得なWine飲み放題がある」ってことで行ってきましたー!(もはやベースが飲み放題な最近)
Dusit Gourmet at Dusit Suites Ratchadamri Bangkok (6)


■ビール シンハ、カールスバーグ、アサヒ
■赤ワイン  チリ・フランス
■白ワイン  チリ・フランス
■スパークリング Vencto イタリア
■カクテル モヒート、ネグローニ、ロングアイランドアイスティ、フローズンマルガリータ、サイアミーズマイタイ

計13種類!!


気になるお値段は何と1人888バーツ(net)
飲み放題だけではなく、3種類のおかずが付きます。このおかずも食べ放題。
サーヤが行った日は

■カプレーゼ
■トムヤムナッツ
■ファクトーンカイケムトート(かぼちゃの天ぷら)

の三種類でした。

全部で5種類あり日によってメニューを変えて出しているそうです。(他の2種類は何なのか…気になるところですが…)

Dusit Gourmet at Dusit Suites Ratchadamri Bangkok (8)
1杯目のスパークリング
がーん、最初からボケてる…
1杯目より2杯目の方が泡感が強かったー

Dusit Gourmet at Dusit Suites Ratchadamri Bangkok (9)
おかず
こちらも食べ放題
店員さんが少なくなると「どれが欲しいですか?」って聞いてきてくれるホスピタリティに感動です

Dusit Gourmet at Dusit Suites Ratchadamri Bangkok (7)
店内
テラス席もありますが、
店内は涼しくゆったりと過ごすことができました。

Dusit Gourmet at Dusit Suites Ratchadamri Bangkok (2)
ラチャダムリ駅から
このソイを入っていきます

Dusit Gourmet at Dusit Suites Ratchadamri Bangkok (3)
看板
大きな看板がありますのですぐわかりますー


サーヤ的には大満足でしたが、このプロモーションを利用している人はサーヤ達だけだったな…。認知度が低いだけなのかもしれませんな。

今日のお店:Dusit gourmet デュシットグルメ
場所:BTSラチャダムリ駅から徒歩2分
   Lobby level, Dusit Suites Hotel Ratchadamri, Bangkok
   3 Soi Mahardlekluang 3, Rajdamri Road, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
電話: +66-2-2646464 ext.1206
営業時間:6時〜23時
FBファンページ:Dusit-Suites-Hotel-Ratchadamri-Bangkok
インスタグラム:dusitsuiteshotelratchadamri


地図:



ちなみに、18時以降はここで売っているベーカリー系がすべて半額になるそうです。
これまた素晴らしい。思わず・・・サンドイッチを買ってしまいました…。チーン