ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
エアリズムマスク AIRism Mask (4)

占い師の方の元で修業をしたいサーヤです。コンバンミ。
才能はないが、努力すればきっとできるはず!ティモンディの高岸君のように「やればできる!」方式で…。
でも、バンコクの占い師って誰なんだろう…もし有名な方がいたら教えてください。マジで老後の収入減にしたいの。うんうん。


さってさて、今日紹介するのは、日本の誇るブランド・UNIQLOから販売開始された

AIRism Mask


エアリズムマスク)でございまっすー

話を戻すと…実はサーヤの元部下の子が退職して、転職した先がUNIQLOで凄い頑張ってるって話は聞いていたのよ。そしたら、その子から連絡が久々にあって、UNIQLOタイランドのPRの人にサーヤを紹介していいかってきたわけ。
で、いろいろやりとりをしたらこのマスクが家に届いたのー。わーい。

日本では発売開始されていたけど、タイではやっと今月販売開始!嬉しい。
サーヤもお勉強の為、エアリズムマスクの効用を調べました。


"マスクとしての防御性能"、"洗濯可能"、"つけ心地"という3つの機能を兼ね備えたエアリズムマスクを開発しました。


これに加え、高性能フィルターで飛沫をブロック、S,M,Lの3サイズ展開と言うのもポイント


タイでの販売価格は

3枚入り 390バーツ(税込)


サーヤ、3枚入っているって知らなかったww

ちなみに色の展開は「白と黒」で販売開始されております。
タイのオンラインショップでも購入可能です。



今回はプロンポンのエムクオーティエのUNIQLOでどんなふうに販売しているか確認してきました。

エアリズムマスク AIRism Mask (1)
販売コーナー
どどっどーん。たくさんあります。
小さいお子さん用のSサイズからあるのがいいね。
これからPM2.5も出てくるし・・使用度高め

エアリズムマスク AIRism Mask (6)
説明
きちんと本体を飾って説明がかいてあります。
もちろん説明はタイ語よwww

エアリズムマスク AIRism Mask (2)
サーヤに送られてきたエアリズム
うふふふ。ありがたやー。
サーヤはMサイズの白をセレクト

エアリズムマスク AIRism Mask thai (2)
エアリズムマスク AIRism Mask thai (1)
マスク
シンプルなデザインですな。
PUP☆LOVEさんに刺繍してもらいたいな…。(←基本他力本願)


初めて使ったけど、凄い付け心地が本当に良いわ。本当に息苦しくないわー。
これから乾季になってPM2.5が出始めたら大活躍すること間違いなしですな。きっと。

今日のマスク:エアリズムマスク AIRism Mask
購入可能場所:UNIQLO各店舗、または、オンラインショップ
URL:https://www.uniqlo.com/th/
FBファンページ:uniqlo.th
インスタグラム:uniqlothailand


色々マスクが出回っているけど、やっぱりなんだかんだ言って高性能なものが素晴らしいのよね。うんうん。
LAZADAで絶対効能がなさそうな50枚35バーツのマスクを買いそうになりましたがやめておきます…。うんうん。