ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
BANFI バンフィー オンライン  bangkok

何はともあれジャイアンツの優勝おめでとうございます。うれしいーよー。サーヤです。こんばんみ。
しかし、普段なら同じようにこんな話題を盛り上がってくれていた人が仕事が忙しくてそれどころじゃないって一言を聞いた時、サーヤは仕事をまじめにしていないんじゃないかと反省しました・・・・。大変申し訳ないわ。本当に。

ってことで、今日紹介するのは、最近週1回くらい頑張って行っているオンラインのパーソナルトレーニング

BANFI


バンフィ)でございます

サーヤも9月からオンラインを初めて週1回を目指してやっているんだけど、サーヤの性格上なかなかできませんが、最近はオンラインで自宅でトレーニングをしております。

サーヤがお願いする時間帯はだいたい、就業後の19時くらいが多いかな。
基本、24時間体制でお願いできるとのことなんで、わがままを聞いていただいております。
ちなみにパーソナルトレーニングコーチ、仲野さんはこんな感じでインスタをしており、習ってない方にもわかりやすい運動方法をアピールしてくださってます。


さわやか好青年ですよね。声も渋い。毎回緊張しながらのパーソナルトレーニングをしてます。
しかし、、、、、良い体型をしてますよなぁぁぁ。あこがれちゃいます。

サーヤみたいな自堕落な生活をしている人には…本当尊敬です。

ちなみに明日から価格体系が変わるんだってー

BANFIから重大報告!
2020年11月から料金体系とサービス内容が変わります!
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。2020年11月より、サービス内容の充実とサポートチームの徹底サポートが開始する事もあり、料金体系の変更をさせて頂きます。皆様の変わらぬご愛顧をお願いいたします。

10月31日までに無料体験をお申し込み頂いたお客様限定!2021年4月までは変わらぬ価格でご利用頂けます。

とのことです。


当たり前だけど、自宅でのトレーニングなので、あまり激しい運動ではなく、家でできる地味な有酸素運動、ストレッチがメインです。

でもさ、地味な運動なのに…毎回…終わった後は結構疲れているのよねぇぇぇ。そして次の日は筋肉痛。
効果があるのよねぇぇぇ。1時間のトレーニングで。
やはり運動をすることは良いことなんだな。って実感しました。



こんな感じでトレーニング
先生の細かい指示の元、オンラインでトレーニングです
本当、1時間結構あっという間です。


BANFI バンフィー オンライン  bangkok
まずはストレッチ
サーヤみたいな体の堅い人向け。
とにかく簡単なものから始まります

BANFI バンフィー オンライン  bangkok
おしりを上げる運動
これが意外とつらい…。
でもやりがいがあってよかったわ。

バンフィ パーソナルトレーニング 値段表
値段表
オンライン専門の価格ができてる。
興味がある方は是非無料トライアルですな


リモートできちんとしないかな…っとか適当になやっちゃうかもーって思ったけど
やっぱりやるってなると人間きちんと運動するんだなって思いました。
重い腰を上げることがやっぱり大切なのね

今日のトレーニング:BANFI バンフィー
場所:バンコク市内
電話:+66-2-017-2972
営業時間:基本いつでもOK
URL:https://banfi-life.com/
FBファンページ:BANFI.Yoshiyuki.N
インスタグラム:banfibkk
Twitter:banfibkk20


追記ですが、Face to Faceのトレーニングも記事にしております。


良かったらお時間があるときに読んでくださいーーー