ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Face Plus by Yamano Thailand (1)

11月に連休がある人がうらやましいサーヤです。こんばんみ。
しかしながら、サーヤには有給休暇がありますから、使いまくってやる!!!!
ってことでタイ旅行しまくりますwww

さってさて、今日紹介するのは、なんとタイに上陸して8周年を迎えられた

Face Plus by Yamano Thailand


フェイスプラスバイヤマノタイランド)でございまっすー
※今回はブログ特典もありますので最後まで読んでくれると嬉しいです!

本当おめでとうございます。8周年…素晴らしい。今やタイ人の方にも有名なフェイスサロンですよね。今は2店舗、エイトトンロー店とゲイソン店があります。どちらもいつも要予約制の大人気サロンです。

ヤマノののフェイシャルポリシーは
ヤマノの2大美容法 「泥」と「琥珀」のお手入れで透明感のある美しい素肌に導きます。 1回だけの施術ではなく継続してマッサージを受ける事で肌の基礎体力を高め、健康的でトラブルのできにくい肌にしていくことが大切だと考えています。
ヤマノの化粧品と50年の伝統あるハンドテクニックはお肌にダメージを与えることなく
肌質を向上させることができるのが特徴です。


凄いよなぁぁぁ。50年…ってそんな時代からフェイシャル研究していたなんて!凄すぎます。

今回サーヤが施術したコースはエイジ・ディファイング・フェイシャル 75分 4,900バーツ

どんな効果があるかと言うと

”顔の筋肉をほぐす、強化する” ”老廃物とリンパを流す”といったステップにより、
顔の骨格を引き締め、リフトアップを実感できるコース。
マッサージ後は顔全体のむくみが取れ、ぱっちりした目に。
琥珀入りのマッサージクリームを使用し、ハリを出す効果のあるパックでお仕上げ。
マッサージ後はしっとりしつつピンと張った素肌に。続けていくことでフェイスラインが
シャープになり自然な方法で小顔が実現できます。


これね、途中小顔マッサージが凄くガッツリやるのよ。これが顔の筋肉が硬いサーヤからすると…凄く痛い。けど、終わった後の爽快感は半端ない。



普段、目を良く使っていることもあり、目の周りの筋肉も超かたいとベテラン施術師さんから言われる始末。
自分でも少しはマッサージをした方が良いよって事らしい・・・・。反省です。

しかし施術中は本当に気持ちよい。リラックスできるし、お肌も綺麗になるしで嬉しいわ。

今まで何度かお邪魔させていただきましたが、スタッフの方が前と変わらずいらっしゃるところも素晴らしい。皆、YAMANOに誇りを持っている感じで、働き甲斐があるんだろうなーって思っちゃう。
タイ人教育が素晴らしいんだろうな…本当に。


Face Plus by Yamano Thailand (4)
アンケート
今の時期ですからきちんとCOVID19対策のアンケートがありました

Face Plus by Yamano Thailand (7)
お値段表
ベーシックフェイシャル 2,700バーツ〜
っとなっております。

Face Plus by Yamano Thailand (2)
Face Plus by Yamano Thailand (6)
施術前のお茶
今回は緑茶をセレクト。
身体を温めます。

Face Plus by Yamano Thailand (5)
Face Plus by Yamano Thailand (9)
受付内
YAMANO BEAUTYのオリジナルグッズが並んでおります。
ベストセラーはやはり泥んこシリーズの「白どろ・黒どろ」

Face Plus by Yamano Thailand (10)
Face Plus by Yamano Thailand (13)
施術室
今回もSAKURAルームです。
いつ行っても気持ちよくて爆睡しちゃいます
Face Plus by Yamano Thailand (11)
化粧道具
終わった後に使用可能
サーヤはすっぴん帰宅です。

Face Plus by Yamano Thailand (14)
診断書
前回より肌質は良くなっているけど
相変わらず、肩こり、オイリーは変わらないわね…
努力が足らない証拠です。


ここまで読んでくれてありがとうございます!ってことでサーヤのブログ特典はこちらです

8周年記念
■ Age - defyingコース 20% off  4,900B 3,920B
■ 入会金1,000THB無料
■ 回数券購入の方にはEye treatment プレゼント
■(初めてヤマノをご利用の方のみ)期限は11月30日まで


と言う太っ腹プロモーションです!
皆さん、ご都合が付けば是非、要予約で行ってみてください!
今日のお店:Face Plus by Yamano Thailand フェイスプラスバイヤマノタイランド
場所:BTSトンローから徒歩15分 エイトトンローG FL
   88/1 Eight Thonglor Building Unit L112, G Floor (Thonglor), 55 Sukhumvit Rd, Klongtoey Nua, Wattana, 10110
電話:+66-2-7147758 / +66-8-5065-5062 (日本語)
営業時間:10時〜20時
定休日:無
URL:http://www.faceplusbyyamano.co.th/jp/index.html(日本語)
FBファンページ:FacePlusbyYamanoThailand
インスタグラム:faceplus_by_yamano
Line: @faceplus
Email:E-mail:yamanothailand@gmail.com

地図:



肌の方さを和らげるには定期的なフェイシャルメンテが必要との事。
ボーナスが出たらまた行こうかな…本当、老いに負けないよう頑張るぞー!色々教えて下さりありがとうございましたー。