ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (3)

スタバのBuy1Get1FreeでCold Brewを2杯買って、飲みきれなかったサーヤです。こんばんみ。
めっきりコーヒーに弱くなった気がするーー。
最近お茶派なので…カフェイン効果は凄いわね。反省です。

ってことで、今日も、チェンマイ旅行記です。
今日は、今回利用したホテル

El Barrio Lanna


エル バリオ ランナ)を紹介します。

なぜここにしたか?というと、お友達からの紹介でかなりおすすめされたからってところかな。
値段もそんなに高くないし、雰囲気も良いし、すごく良かったです。
だって、ロイクラトンのハイシーズンでさえ1部屋1,700バーツ/泊くらいでした。



サーヤが宿泊したロイクラトンの時期はチェンマイ市内に日本人がたくさんいたにもかかわらず、こちらのホテルはほぼファラン。
ファランのしかいなかった。朝ごはん食べている人は全員ファランだった。

サーヤが泊まったお部屋は受け付けからすぐの部屋で今回はスタンダードルーム (Standard) 29 m2

一人で利用だったので快適に過ごすことができたわーーーありがたい。

El Barrio Lanna エル バリオ ランナ (1)
El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (2)
ホテルの入り口
この道を通り抜けるとホテルがあります
凄くない?この雰囲気。
最初からテンション上がっちゃったわ

El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (1)
プール
入口の道を抜けると
このプールがどどどーんとあります。

El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (14)
受付
ここでチェックイン。
チェックインは14時だったので荷物だけ預けてすぐ出かけました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
部屋
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (9)
El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (5)
ベッド
最強に寝心地良かったわー

El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (7)
El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (8)
バスルーム
バスタブはないけどかなり広いバスルームです。
すごくキレイ。

El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (12)
El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (13)
アメニティ
ボディソープの香りがすごく好き。
そして、歯ブラシのヘッドが普通より小さくてちょっと感動

El Barrio Lanna エル バリオ ランナ (2)
ドライヤー
おしゃれ。これが置いてあるなんてびっくり。
自宅でもこのタイプ欲しいな…。

El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (10)
テラス席
外に出ることはなかったけど…
一応ありました

El Barrio Lanna エルバリオランナ チェンマイ ホテル (6)
ドリンク
ここにあるものはすべてコンプリメントなんだってー
水4本、、、なかなか準備がいいわ

チェックインは14時ってことで、アーリーチェックインは残念ながらできませんでした。シューン。
ハイシーズンだから仕方がないwww

今日のチェンマイ:El Barrio Lanna エル バリオ ランナ
場所:チェンマイ門から徒歩7,8分
   38 Prapokklao Lane 7, Tambon Phra Sing, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai 50200
電話:+66-53-271465
URL:http://elbarriolanna.com/
FBファンページ:こちら
予約サイト:AGODA

地図:



行ったばかりだけど、またチェンマイ行きたいなぁぁぁ。
またこのホテルでもいいな。ナムギャオのお店近いしwww 大満足でした。