ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (1)

気付けば次の日曜日は千秋楽。皆さんいかがお過ごしですか?サーヤです。こんばんみ。
高安期待していたのになぁぁぁ。なんだか。でも頑張ってほしい。
若手の力士がたくさん出てきている中、横綱が踏ん張っているのもすごい。あぁぁーお相撲見に行きたいよーーーーーーーーーーーーー

さてさて、SO SOFITEL HUAHIN最終回。最後は至福の時間を過ごすことができた

SO/ SPA


ソースパ)でございます。

ホテルの紹介に「チャアムNo.1ラグジュアリースパ」って書いてある通り本当に素晴らしいスパでありました。
サービスもだけど、施設もすごく素敵。桁違いに良いファシリティです。

こちらのスパはランスの「フィトメール」とタイの「YTSARA」を使用。


今回施術したコースは
60-min Aroma spa treatment

通常3,200バーツのコースとのこと。ありがたやーーー!


サーヤ達は朝食後ゆっくりしてからの11時に予約。
スタッフの方々から、「マッサージは予約時間の20分前にはスパに来てね」ってことだったので早めに到着しましたよ。
ご迷惑をかけたくないからね。



SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (2)
受付
まずびっくり。受付もおしゃれです。

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (3)
ウェルカムドリンク
レモングラスのウェルカムドリンクです。
奥にあるのはマッサージオイルで好きな香りを選びます。
サーヤはジャスミンをセレクトしました。

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (4)
アンケートに答えます
持病があるかとか、施術希望内容をかいていきます

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (5)
スパメニュー
色々あります。
パッケージコースもなかなか素敵

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (6)
音楽メニュー
施術するのにまずは…音楽選びから…っていう斬新なセレクトっ!
色々音楽があってどれにしようか迷っていたら、「選んだあとお好みじゃなかったら変更することができるので安心してください」ってことだったので、サーヤは「Organic」をセレクトしました

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (8)
ロッカールーム
着替えをしますよー
下着も全部脱いでシャワーキャップをします。

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (10)
SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (11)
施術室
言うことなし。ゴージャスすぎるお部屋です。
施術台もすごくフカフカ。一瞬で寝落ちしてしまいます。

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (12)
足を洗います
塩で洗い流してくださいます。
石が入っていて足に刺激をくれます

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (14)
枕ミスト
ラベンダーの香りのミストでした
これで一気に眠りが…ほとんど寝ちゃった気がする

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (15)
施術後のお茶
本当落ち着きます。このお茶。
半端ないホスピタリティに感動

SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ
SO SPA HUAHIN ソフィテルホアヒン スパ (7)
マッサージ後の休憩部屋
この星空を意識した空間がすごい。
思わずここで長居してしまいそうになりました。
ここで施術後のお茶をいただきます


いやー本当に気持ち良かったです。全身力が抜けてしまいましたよ。
相変わらず背中が凝っていると笑われましたwww
ちなみに施術後2時間はオイルをお肌になじませてねってことでした

今日のホアヒン:SO/SPA
場所:ソー・ソフィテル・ホアヒン SO Sofitel Hua Hin内
   バンコクから車で2時間半くらい
   115 Moo 7 Tambol Bangkao, Cha-am District, Phetchaburi 76120
電話:+66-32-709555
営業時間:9時〜21時
URL:https://www.so-sofitel-huahin.com/
FBファンページ:SOSofitelHuaHin
インスタグラム:SOSofitelHuaHin
Twitter:SOHuaHin
YOUTUBE:SO Sofitel Hua Hin
LINE:@sosofitelhuahin

地図:


今回は本当にホテルの方にご招待いただき本当にありがとうございました。
楽しいチャアムトリップを過ごすことができましたー。
年末年始の旅行先を迷っている方、もし興味がある方、是非是非お勧めです。
子連れでもご夫婦でも、カップルでも、友達同士でも楽しく過ごせることができますよー