ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park (1)

セブンイレブンでこんにゃくゼリーがBuy1Get1Freeになっていたので思わず大量買いをしてしまったサーヤです。こんばんみ。
だってー2つで45バーツは安い。お腹が空いたときに食べたいと思います。
お財布にやさしいなぁぁー。ありがたや。

さって、今日は木曜。そんなわけで、今日紹介するのは‥‥お酒を飲む女性全員に知ってもらいたいプロモーションをしている

Tap It Bangkok


(タップイットバンコク)でございまっすー

・・・・ここの素晴らしいプロモーション…紹介したくないけど紹介しちゃいます!!!
なんとーーーーー
Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park

木曜日 Lady’s Night 18時30分から20時30分
ビール飲み放題 99バーツ
ワイン飲み放題 199バーツ


‥‥鼻血が出そうなくらいありがたいプロモーション。


ちなみにプロモーションを利用する人は腕に輪ゴムを付けられます。今回は黄色のゴム。
飲み放題の人たちですよーってアピールみたいです。

そして、フードメニューはピザがメイン。お店の奥にちゃんとピザ窯がありました。
あとは普通の揚げ物が多かったかな。フードは若干待つ時間が長いので、広い心をもって待ちましょうwww

RAMA4世通りの席もあるので結構広いけど、木曜日に行くなら絶対に予約必須。
予約なしで座れる可能性はかなり低いです。
なのでサーヤ達も1週間前から予約しちゃったわーーーwww やる気満々
18時30分に到着できるよう頑張りました!

※VAT7%別途、サービスチャージ10%有

Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park (3)
飲み放題のワイン
白ワインをガブガブガブリンチョの零士さん風に飲みました(死語)
とっても飲みやすいです。199バーツでフリーフロー…どんなワインなのか…
でも全然酔わなかった。ありがたーい

Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park (7)
Mushroom & Truffle Pizza 259バーツ
ピザも何種類があったけどトリュフという言葉に弱い。
パリパリ生地でワインに合いました

Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park (8)
Mexican Beef Tacos 219バーツ
タコスもあります。
ハードタイプ。これも好き。

Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park (6)
フレンチフライ 118バーツ
やっぱり定番で頼んでしまう揚げもの界No.1のメニュー
あると手が出てしまうのよ‥。こまるー

Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park (5)
フライドチキン 138バーツ
甘いタレになりました。
韓国風の味付けです

Tap It Bangkok at Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park (2)
その他プロモーション
月〜金にかけて毎日違うプロモーションをしているので
なんだかんだと毎日行きたくなる感じです


レディースナイトでドリンク代が安いにもかかわらず、図々しく15%ディスカウントクーポンを持っていたので、もともとリーズナブルなフードメニューなのにディスカウントしてもらって…2時間4人で1,542バーツ = 一人 386バーツ‥‥
や、や、安すぎな夜だったのであります。

今日のお店:Tap It Bangkok
場所:Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park G FL
   952 Rama IV Bangkok, Thailand 10500
電話:+66-2-6329000
営業時間:11時〜23時
定休日:土、日
URL:こちら
FBファンページ:TapItBangkok

地図:



週末はお休みなの。仕事帰りにふらっと立ち寄れるスタイルなのがいいね。
そして、2次会に繰り出してもいいしさ。
こんな素晴らしいレディースナイト。行かないわけにはいきませんなっ