ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ビーンアイラッシュ Bean Eyelash まつ毛美容液 (1)

・・・・・日本シリーズ、楽しく見れている人っているのであろうか…。ソフトバンクファンも呆れている気がするんだが…悲しみ。サーヤです。こんばんみ。
はぁぁぁ、いつの間にこんなにパリーグって強くなったわけ?はぁぁーむなしい。

さってさて、今日紹介するのは、日本からやってきた本格的なまつげ美容液

ビーンアイラッシュ


Bean Eyelash)でございます!

この美容液は「髪・頭皮のメカニズムに着目した毛髪技術から誕生」したまつ毛美容液なんです。
気になるバンコクでのお値段は定価1,990バーツ(VAT込)
どんなものか…
頭皮・毛髪のメカニズムに着目した頭皮美容液ビーンヘアエッセンスから誕生。
デリケートな目元につけるからこそこだわりの内容成分。

このまつげ美容液の特徴は、
○新しい毛が沢山生えてくる=ボリュームがでる
○ハリコシが出る=抜けにくく強い
○長くなる
○色素沈着やしみたり荒れるような副作用がない


≪使用方法≫
1日2回3秒の魔法!幸せなまつ毛ケアのポイント
朝晩2回、洗顔後の目元も指先も清潔な状態で、化粧水の前にまつ毛の根元を意識して、ビーンアイラッシュを丁寧に塗ってください。

■POINT1
【就寝前のひと塗りがカギ】
まつ毛の成長ホルモンが活発なのは夜。まつ毛にハリ・コシを与えるために、寝る前のケアを習慣にしましょう。

■POINT2
【眉毛に使用もおすすめ】
自然に仕立てる洗練した眉印象へ。まつ毛と眉のダブルケアですっぴんに自信を。


1日2回だけ、すすすっとまつ毛の根元に塗るだけ。面倒くさがりなサーヤでもできるくらい簡単な作業です。


って、もうご存じかもしれませんが、こちらの美容液、もともと、頭皮美容液からできたまつ毛美容液なんです。髪の毛というのは、成長因子がとても重要になるんだって。

成長因子とは…って調べたら
人間・動物・植物は60兆個の細胞で構成され、細胞分裂を繰り返し、絶え間なく新しい細胞を作る。
この細胞分裂は自動的におこなわれず、細胞の分裂を司る因子が必要となる。
この細胞の分裂を司るタンパク質の一種が成長因子である。成長因子とはすべての細胞増殖・抑制を
コントロールする成分である


ここまで徹底的に研究された美容液がタイに上陸したんですよ。すごいー。
まつ毛ってエクステとかすると、やっぱり自まつ毛が弱くなったり抜けやすくなったりするじゃないですかー?この美容液ならエクステをしている人も、してない人も、自分のまつげを強くして、抜けにくくする効果があるんですー。これは素晴らしい。ボリュームが自然とアップするんだね。

ちなみに保存方法は、デリケートな美容液なので、冷蔵庫保存がベストです。
理由としては
デリケートな目元につけることもあり、成分の特性上、開封後は冷蔵庫保存して、なるべく早めに使い切る
特に商品に消費期限等はないけど、使い始めたらなるべく早めに使い切ることをお勧めされました。


ビーンアイラッシュ Bean Eyelash まつ毛美容液 (3)
ビーンアイラッシュ 1,990バーツ
とっても塗やすいの。手先が器用じゃないサーヤでもすすすっと簡単につけることができます。
冷蔵庫に入れて保管中です。

ビーンアイラッシュ Bean Eyelash まつ毛美容液 (2)
説明書
開発者の方の情熱が伝わります。
凄いなぁぁ。


1か月後…
こんなにふさふさになるんだー
サーヤも楽しみです!!


サーヤも使い始めましたが、まだ2,3日ですが。若干ふさふさした感が…ごいごいすー
これは…お友達にも紹介したいので誕生日プレゼントとかに上げようかな

あ。。。。今更ですが、現時点でバンコクでの購入方法は

,店に直接メール インスタグラムまたはFBファンページ
Sukhumvit Soi33/1にあるプロンポンの脱毛サロンGINZA Beautyで直接購入
Sukhumvit Soi39にある美容院BELL otonagami salonで直接購入
ぅ肇鵐蹇Soi16にある美容院Cuu's hairで直接購入

となっております。日系なので日本語OKなのもありがたい!

今日のまつ毛美容液:ビーンアイラッシュ Bean Eyelash
FBファンページ:bean.kproject
インスタグラム:bean_product
LINE:こちら
値段:1,990バーツ(税込み)
内容量:5ml


使用目安は2か月、朝晩使用!とりあえず、サーヤも地味にふさふさになろうと思います。
2か月後の結果報告を楽しみにしててください!!