ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ALL STAR GOLF ゴルフ練習 バンコク (2)

バスルームの壁が壊れたサーヤです。こんばんみ。
そんなことってありえますか?ビビったんだけどーーーー。マジ笑えない。
このまま崩壊しないか不安でしかないです。(考えすぎ)

って、今日からは通常バンコクネタです。
今日紹介するのは、この間お友達といったゴルフ練習場

All Star Golf Complex


(オールスター ゴルフコンプレックス・ออลสตาร์ กอล์ฟ คอมเพล็กซ์)でございまっす

今やRCAのゴルフ場がなくなり、スクムウィット界隈ではTee Offしかないので、今回ちょっと遠出をしてこちらの練習場へ行ってきました。
場所は、エカマイの北、ホワイクワンの東に位置します。
エカマイから車で20分位かなー。そんなに遠くないです。

年末にホアヒン合宿したメンバーで練習をしよう!と急遽決まったゴルフ練習。ここはメンバーじゃなくても土日普通に練習できるので、行ってきました。

10時集合で行ったら、案の定、満席よね。でも10分くらい待ったらすぐ案内してもらえました。


サーヤは今回初めて行ったんだけど…ここの良さは、

☆ショップが多い
☆1箱 60バーツと安い

ってところだね。感動。
確かにタクシーでここまで行って60バーツ×5箱 300バーツなら安いよね。

今回サーヤは1階の29番。
真ん中より右側でしたが、打ちやすい場所でよかったわ

ALL STAR GOLF ゴルフ練習 バンコク (1)
1階
こんな感じです。
ゴルフボールもきれいだったし、
スタッフもすごく気が利いてよかったわ

ALL STAR GOLF ゴルフ練習 バンコク (6)
2階
サーヤからすると1階も2階もあまり変わらない気が…。
2階のほうが陽が入りやすいのかね?

ALL STAR GOLF ゴルフ練習 バンコク (3)
ショップ
ほとんどのブランドのショップがあるじゃないのかなー
シューズの種類が半端なかった

ALL STAR GOLF ゴルフ練習 バンコク (5)
受付
ここに名前を書いて、1階か2階かどちらがいいかを聞いてきます。
大きなカバンを持って行った場合は、番号札をもらってスタッフの方に運んでいただきます。
※サーヤは小さい鞄だったから自分で運んじゃったwww

ALL STAR GOLF ゴルフ練習 バンコク (7)
ゴルフレッスン
あら。日本人の方が教えているんだね。
気になるわ

ALL STAR GOLF ゴルフ練習 バンコク (4)
ジャイアンツのカバー
まさかの!!!こんなところで販売されているとはっ
しかもお値段一つ3,000バーツ…高すぎる

うーん、サーヤは3箱で断念。体力ないわ。
お友達は5箱きっちり打ってました。体力の違いをしみじみ感じちゃったわー。反省


今日のゴルフ練習場:All Star Golf Complex オールスター ゴルフコンプレックス・ออลสตาร์ กอล์ฟ คอมเพล็กซ์
場所:BTSエカマイ駅から車で20分位
   518/5, Saha Kan Pramun Alley, Wang Thonglang, Bangkok 10310
電話:+6629348000
営業時間:8時〜23時
FBファンページ:allstargolfcomplex

地図:



コロナの影響で人が減っているのかと思ったらそんなことはないのね…。確かに屋外だし、距離も保たれているから安心と言えば安心かな。
今年は定期的に練習を頑張りたいと思います。