ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_1136

このままだと今年の誕生日もお店でするのは難しいのかな・・・っと思い始めたサーヤです。こんばんみ。
一人でオリエンタルホテル泊ろうかな…悩ましい。平日2日間休んでいっちゃおうかな…はぁぁぁ…コロナはいつ解決するんだよーーー!!!

ってことで、今日紹介するのは

                                   

チェンマイ近郊で採れた新鮮野菜
旬の野菜詰め合わせ

                                   

でございまっすーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


お友達のS君から教えてもらったこちらのサービス。

毎週火曜日発送(水曜日着)
500バーツ、1,000バーツの2つのタイプ(送料別)


となっております。
オーダー方法は、ラインか、インスタグラムに直接メッセージになります。


サーヤは独り暮らしなので、500バーツのセットを購入。送料は100バーツでした。
サーヤのオーダーした週に来たお野菜はですな

☆セロリ
☆ほうれん草
☆トマト
☆ミニトマト
☆人参
☆丸なす
☆ズッキーニ
☆きゅうり3本
☆人参3本
☆パプリカ(赤・黄・緑)
☆里芋
☆じゃがいも2個
☆玉ねぎ3個
☆しいたけ(たっぷり)

に、ごぼう茶が付いてました。

・・・・・思った以上に来て、ここ1週間くらいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお昼ご飯は野菜ですwww


旬の野菜詰め合わせ チェンマイ 野菜 (7)
500バーツセット
お野菜がたっぷり入ってます!!!
1箱たっぷり入ってます

旬の野菜詰め合わせ チェンマイ 野菜 (4)
セロリ
これは即食べました
野菜スープに使用しました。トマトベースのスープです。

旬の野菜詰め合わせ チェンマイ 野菜 (5)
ほうれん草
これはベーコン炒めになりました。
おいちーーーーほうれん草なかなかないからうれしい。

旬の野菜詰め合わせ チェンマイ 野菜 (6)
ミニトマトとシイタケ
しいたけもたっぷり。
シイタケは「ガパオ」にしました。
ミニトマトはサラダに。

旬の野菜詰め合わせ チェンマイ 野菜 (3)
ごぼう茶
ごぼう茶もついてる。すごい。
美味しくいただきました。

旬の野菜詰め合わせ チェンマイ 野菜 (1)
旬の野菜詰め合わせ チェンマイ 野菜 (2)
KERRYで届きました
今回はオフィスに届けてもらいましたwww
持って帰るの大変だったわwww


1人暮らしのサーヤ…1か月分のお野菜をゲットした感じ。
普段お野菜不足になりがちなので、これぐらいオーダーして食べるのも

                                   

今日のデリバリー:チェンマイ近郊で採れた新鮮野菜 旬の野菜詰め合わせ
宅配可能場所:タイ国内
電話:+66-96-690-7925
インスタグラム:yasai.cnx
LINE:chiangmaiyasai
振込先:Kasikorn Bank 599-2-18269-7

                                   

ご家族が多い方には1,000バーツのセットもあるので、是非是非旬のお野菜を楽しんでください。
サーヤもまた来月オーダーするぞーーー。