ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (1)

マッサージ再開ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。サーヤです。こんばんみ。
これは…お友達のU代議士の応援をせねば。足裏の角質取りに行こうっと。あぁぁぁー本当恋しかったよーマッサージ。肩をガッツリやってもらいたいです。

さってさて、今日紹介するのは…本日グランドオープンの

                                 
六九麺
                                 


(japaneseRAMEN 69 MEN(ROCK MEN BKK))でございまっす

ここはトンローに新しくできたラーメン店です。
お店自体はラーメン激戦区でもある東京・高円寺にある六九麺(ろっくめん)になります!

今日のオープン時間はこんな感じ


店名通り69杯限定…ってこたーーーすぐ売り切れそうだよね…。ドキドキ。
そんなお店のソフトオープンにお呼ばれされたので行ってきたよーー。わーい。ありがたき幸せ。


元芸人(?)の井上虫歯二本さんのプロデュースラーメンの特徴ですが

☆三つの蔵から取り寄せた醤油をブレンドし1ヶ月寝かしたものだけを使用。
☆焼豚は赤身と脂身のバランスの良い豚肩ロースを使用
☆メンマは豚煮汁×焼豚ダレ×唐辛子の特製メンマ

と、とにかくこだわりにこだわったラーメンです。

高円寺のお店は東京のお店は雑誌にも掲載されるくらい有名店


この味がバンコクで食べられるなんて幸せだわ。

※VAT7%別途、サービスチャージ10%有り

六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (4)
六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (11)
海老玉潮らぁ麺 330バーツ
玉子がピンク色ーーーー
お上品な汁の色だねーーー。絶対美味しいやつだな

六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (10)
六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (12)
六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (13)
醤油六九麺☆ALL STAR☆ 320バーツ
ネギ、めんま、チャーシュー、卵入りです
醤油味が凄くお上品。
嫌味がないの。気づいたら全部食べてました

六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (6)
北海道ミネラルウォーター 40バーツ
お水にもこだわりがー!素晴らしい。

六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (5)
メニュー
醤油か潮で迷うわーーー

六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (8)
カウンター席
現時点は1回に6人のみ入店OK(店員さんのぞく)
もう少し入ってもいいんじゃないかって感じだが…
しばらくの間は6人です

六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (7)
ツボ
この中にこだわりのお醤油が入ってます


六九麺 ROCK MEN バンコク ラーメン (2)
看板とお祝いのお花
いっぱいあるー。期待されている証拠ですな
高円寺のお店にも行ってみたいなぁぁ


思ってたよりすごく食べやすくてさっぱりしてたー好きな感じ。
麺の茹で具合も好きだし、具もすべて一つ一つ美味しいの。最後まで食べて六九麺のロゴが見たったーーー

                                 
今日のお店:六九麺 (ROCK MEN BKK)
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位
   44/11 Soi Akapat (Thong Lo 13) , Sukhumvit 55 Rd, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-97-1736410
営業時間:12時〜14時30分/18時〜20時30分
定休日:不定休
FBファンページ:
インスタグラム:69menbkk
ツイッター:69menbkk

地図:

                                 

トンローもラーメン激戦区だよねーー気づけばたくさんラーメン店がありますよな。
どのお店も本当にこだわりぬいた美味しいラーメン店ばかり。サーヤもどこに行こうか迷っちゃうわ。
でもでも69麺は今度塩味に挑戦したいわ。あー本当おいしゅうございました。今度は並ばないと食べられないだろうな…頑張って並びたいと思います。