ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (1)

はやい・・・もう2月も中旬ですね。サーヤです。こんばんみ。
ってことはそろそろ、ソンクランの休みをどうするか考えないとなぁぁぁ。
バンコクエアウェイズのクーポンチケット使ってどっか行ってくるかな…悩ましい。
一人で行ってもむなしいしなぁぁぁ。うううううーん。悩みどころです。


さってさーーって、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi26にある一軒家スパ

               
バーンサバイスパ
BAAN SABAI SPA

               



でございまっすー

Sukhumvit Soi26は何度も通ったことあるけど、この角って何だろうーーってずーっと気になっていたんだけど、スパ・マッサージのお店なんだねー。実際入ったら凄い広いスパでびっくり。
入口にはガーデンもあるんだよ。

こちらのスパはイタリア人の旦那様とタイ人の奥様がオーナーのスパで、今回、イタリア人の旦那様から日本人の方を通してご招待をいただきました。本当にありがたい。

凄い高級スパなのかなって思っていたけども、思ったより高くなく、かつ、お店独自のスクラブや、ボディーローションを作ったりして、すごくこだわりのあるお店ですー。


今回オーナーさんにいろんなお部屋を案内してもらったんだけどさ、今、2階はコロナの関係でお休み中。1階は個室で全部で8部屋となっております。
カップルルームもあるけど、今は基本1人1部屋での使用になるんだって。

しかも、今、平日プロモーションをしていて

平日 10時から13時 Buy1Get1Free

そう、1回分のお値段で2回施術できるの。次回フリーってことなんだってさ。しかもすごいのが特に期限がないってところ。気軽に行ける感じが良いですね。
(全メニュー対象とのことです。)

メニューの値段ですが、お勧めメニューでいうと

☆Baan Sabai Aromatherapy &Body Scrub 120分 
  1,900バーツ →1,600バーツ
☆Baan Sabai Aromatherapy & Herbal Ball Compress 120分
  1,900バーツ →1,600バーツ
☆Baan Sabai Thai Massage & Herbal Ball Compress 120分
  1,800バーツ →1,400バーツ
☆Aromatherapy Massage 60分 900バーツ

です。やはり高級スパということで、若干高めだけど、癒され具合から言えばこれだけのお値段しても納得かなっと思います。個室も多いしプライベート感が増していいわ。


baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (3)
エントランスのガーデン
びっくり。結構がっつり緑があるのね。

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (2)
入口
ここから靴を脱いで入ります。

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (5)
受付
タイ人スタッフの方がいらっしゃいました

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (6)
アワード
Trip Advisorやら、イタリア関係のやつやらとたくさんあります。

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (4)
ウェルカムドリンク
冷たいお茶です。甘くなくていい感じ。

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (7)
お店のオリジナルアイテム
FDAを取得中で現在新バージョン入荷待ちだそうです

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (8)
カップルルーム
普段は1人ですが、どうしても二人がよいって方には
二人しようもOKにしているそうです

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (10)
個室
個室のマッサージルームはこんな感じ
いたってシンプル


baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (12)
水が流れる部屋
壁に水が流れる部屋もあります。
癒しのサウンドだよねー。すごい

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (14)
今回サーヤが使用した部屋
部屋の中に本物の木がありました。
すごくないか???


baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (9)
ロゴ入り
なんか高級感がある刺繍だな

baan sabai spa バーンサバイスパ プロンポン 一軒家 (15)
施術後のお茶
温まるお茶です。


サーヤを担当してくださったマッサージ師さんが本当ゴリゴリ・つよーーーーく指圧してくださる方で肩こりにはすごく良かったー。
笑いながら硬いですねーーーって言ってたわ。本当、強めがいいって人にはマジお勧めです。

               
今日のお店:BAAN SABAI SPA バーンサバーイスパ
場所:BTSプロンポン駅から徒歩10分
    76 Sukhumvit 26 Alley Khlong Tan, Khlong Toei Bangkok 10110
電話:+66-2-6615981
営業時間:10時〜22時
URL:https://www.baansabaispa.com/
FBファンページ:baansabaithailand
インスタグラム:baansabaispa
E-mail:info@baansabaispa.com


地図:

               

月末にはリノベが終わり、テラスにカフェができるそうです。
フットマッサージを外で受けたい方は外でもOKとのことです。どんな風にリノベするのか楽しみだわ。
リラクゼーションと自然の融合をとにかく身に染みて感じたお店でした。癒されたい方、是非お勧めです。