ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (15)

昨日の水曜日に、Sukhumvit Soi 49の周月がBuy 1 Get 1 Freeをしていたことを後で知ったサーヤです。こんばんみ。
いやーーーん、知ってたら行きたかったーーーー。次回のプロモーション時には絶対に行くぞ!!
お得な情報見逃しがちだわ…。反省。

さってさて、今日紹介するのは現在、ノンアルコールのドリンクを提供している

               
The Side Door
ザ・サイド・ドア

               


でございまっす。

あれ?ここは?ってお思いの方も何人かいらっしゃるかと思いますが…そう、ここ「Find The Locker Room」が昼間にお店を開けるようになって、始めた新スタイルのカフェです。

もともとは夜限定のバーだったので、当たり前だけど、基本はお酒を含んだドリンク提供をしていたんだけど、現在のアルコール販売禁止ということもあり、昼間にモクテルやコーヒーを販売開始したそうです。
さすが、人気バーのバーテンダーが作るモクテル…想像以上に美味しかったです。



もともとバーでは1杯300バーツ位のお値段だったんだけど、このThe Side Doorのメニューはとってもリーズナブルで100バーツ〜となっております。
コーヒーはタイの人気なPacamara(パカマラ)を使用。それで100バーツってめっちゃ安いねー
ス〇バより安いのが凄い…。

おしゃれなバーの雰囲気の中でこんなモクテルを飲むっていうのは意外と良いかも。
バーの雰囲気とは違って明るさもあるので、読書したりするのもありかなって思います。
子連れで行っても問題ないってことでした。(普段のバーはだめだけど)

※VAT7%込み、サービスチャージ無し
The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (6)
左 You're So Brew-Tiful 100バーツ
右 I’m Passionate About You 100バーツ

ネーミングが素敵。面白いですよね。
珈琲ベースのドリンクです。
左は柚子入り、右はパッションフルーツ入り
さっぱりとしたコーヒーになってました。

The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (12)
左 HARAKIRI 150バーツ
右 From Singapore To Yokohama 120バーツ

腹切り?はとってもトマトベースのモクテル。コップの周りにプラムパウダーがついてます
フロームシンガポールトゥヨコハマは思ったよりアールグレイ感が強いです
おしゃれーーーーしかもリーズナブル。

The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (4)
The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (11)
作っているところ
さすがバーテンダー
モクテルでもおしゃれに作ってくださいます
見ているだけで惚れ惚れ

The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (7)
お持ち帰り用の瓶
テイクアウト限定の瓶でも販売しております。
テイクアウトであればカクテルも販売しています!
お家でおしゃれなカクテルはいかがですか?

The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (3)
メニュー
100バーツ〜200バーツとかなりお財布にやさしい値段設定
シェイクは若干高いけどかなりの濃厚さ
コーヒーシリーズやTeaシリーズは飲みやすいものが多いです

The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (9)
The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (8)
店内
バータイムと違ってとっても明かるいので
店内全体を見渡すことができます

The Side Door ザ・サイド・ドア トンロー (14)
入口
ロゴマークになっている入口
ロッカーの入り口を使用はしませんっ!
ロッカーの横のドアってことですな。

この明るさがあるならば…手芸部で利用するのもありだな。
凄いおしゃれなドリンクがたくさんあるの。また違うドリンクを飲みたいな

今日のお店:The Side Door ザ・サイド・ドア
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
   406 Thonglor Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-61-524-2689
営業時間:12時〜21時(現時点)
FBファンページ:FindTheLockerRoom
インスタグラム:findthelockerroom.bkk
駐車場:無
個室:無
クレジットカード使用可

地図:


昼間に行くのがやっぱりいいな。このコーヒーは。
バーの雰囲気が良いので確実に良い写真が撮れること間違いなしです。
普段、真っ暗なバーで、眠くなっていたサーヤですが、今回は寝ることなく帰宅することができました。ありがとうーーーー。