ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (1)

ぐぬぬぬ。もう乾季が終わってすでに暑季とは…あーー外出が面倒になるなぁぁぁ。サーヤです。こんばんみ。
昼間の日差し、最近きついですもんねー。日傘を持ち歩かないとな…。日焼け止めも必須だわ!

さってさて、今日もまだまだヤワラート通りエリアネタです。今日は

              
CHATA Specialty Coffee
チャタ・スペシャルティ・コーヒー

              


でございますーー。

ずーーーーーーーーーーっと気になっていたカフェにやっと行くことができたーーー!
ここは「バーン 2459 ヘリテイジ ブティック ホテル」の敷地内にあるカフェ。このホテル…今、営業しているのかなぁぁ…謎だわ。(予約サイトにいけないのよね)
本当、この敷地内にひっそりとあるカフェです。

CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (3)
この奥の奥にあるカフェ


って、なぜ人気かというと、やはり…理由は簡単で雰囲気が良いので、インスタ映えするってところで…。
撮影スポットがたくさんあるしー内装が凄く素敵なの。


かといって、コーヒーにもこだわりがないわけではなく、凄いこだわったコーヒーを提供してくれます。
なので、コーヒー好きな人も満足できるはず。
お値段はね1杯 100バーツ〜
そこまで高くないのでまだまだ有り。
サーヤは今回、ドリップコーヒーにしたけど、美味しかったわー
※ドリップコーヒーは豆を選ぶことができます。サーヤはタイの豆にしたわ。

CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (9)
ドリップコーヒー 160バーツ
+20バーツのスペシャル豆を頼んでしまったわ
香りが凄い良かったーーー
器が凄い素敵。

CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (8)
Shaken Espresso 120バーツ
濃厚なアイスコーヒー。
本当にシェイクされた感がありまくり

CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (5)
CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (10)
店内
どこを見渡してもおしゃれ。
これは皆写真を撮りたくなるよねーーー。

CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (6)
CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (7)
メニュー
フードメニューもありますよー
朝利用のカフェ…だけど…ヘビーなお料理が多めwww

CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (4)
CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (11)
ケーキもあります
手作りっぽい。
イチゴのケーキ美味しそう


CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (2)
CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (13)
入口
右側の建物は使用されてないので
もはや撮影用のスポット

CHATA Specialty Coffee ヤワラート カフェ バンコク (12)
CHATA
って書いてありました。

コーヒー美味しかったわー朝のコーヒータイムにぴったり。
パソコン持って行ってゆっくりしたいくらいでした。

今日のお店:CHATA Specialty Coffee
場所:MRTワットモンコン駅から徒歩6分
   98 Phat Sai, Samphanthawong, Bangkok 10100
電話:+66-84-6252324
営業時間:9時〜18時
定休日:月曜
FBファンページ:chataspecialtycoffee
インスタグラム:chata_bkk
E-mail:chataspecialtycoffee@gmail.com
Line:@chata_bkk

地図:


うんうん、本当こんなカフェがあるなんてすばらしいわ。ヤワラートエリア。
もっとお勉強しなければなりませんな。次はどこのカフェに行こうかしらん。