ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Hattaleela Massage ヤワラート マッサージ (1)

失くしてしまったと思っていたポーチが、まさかのヤームさん(警備員)から返してもらえたサーヤです。こんばんみ。
ありがたやー。普段の行いが良いからね。うんうん。・・・って確実に泥酔状態だったはずなので、迷惑をかけたことは間違いない。

ってことでヤワラートネタもそろそろ終盤戦。
今日は
                
Hattaleela Massage
泰满足

                


を紹介します。

ここは普通に普通のマッサージ店。
タイの中華街って…台湾式の痛いマッサージ店はなくて基本はタイマッサージのお店です。
しかも、このお店の良いところは…フットマッサージ60分 200バーツとかなりリーズナブル


最近のヤワラート通りの夜は混んでいるからか、サーヤたちが入店したときは満員状態。
(施術師さんが足らなかったのかもしれないけど)

なので、15分位待ってからの施術となりました。

フットマッサージなのでそこまで外れることもなく普通に気持ちよかったです。

不思議だったのが、このマッサージ店に「ツバメの巣」をわざわざ買いに来る人もいたところ。
ツバメの巣も有名なお店なのかもしれませんな。


Hattaleela Massage ヤワラート マッサージ (4)
Hattaleela Massage ヤワラート マッサージ (5)
店内
フットマッサージを受ける人でいっぱい。
サーヤ達以外全員タイ人でした。
皆歩き疲れたんだろうな

Hattaleela Massage ヤワラート マッサージ (6)
ツバメの巣
凄い値段だけどまとめ買いしているおばちゃんがいました
どうやって飲むんだろうか…。気になる。

Hattaleela Massage ヤワラート マッサージ (2)
メニュー
全体的にリーズナブルです
オイルマッサージ400バーツはかなり安い

Hattaleela Massage ヤワラート マッサージ (3)
泰満足
日本語風に読むと、「タイマンゾク?」かな?

観光地だけど、リーズナブルなお値段に感動です。観光客が戻ったら凄い人になりそうだね。
24時まで営業しているし、夕飯の後に思わず立ち寄っちゃいそうです。

                
今日のお店:Hattaleela Massage 泰满足
場所:MRTワットモンコン駅から徒歩4分
   Soi Phiphaksa 2, Samphanthawong, Bangkok 10100
電話:+66-2-2233044
営業時間:10時〜24時

地図:

                

意外と中華街にもマッサージがたくさんあるのね。お勉強になりました。
今度も歩き疲れたらマッサージ店へ駆け込みたいと思います。