ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
コーセービューティーセンター KOSE BUEAUTY CENTER (1)

昨日の昼間かなり雨が降りましたねー。ソンクラン前なのに…変な天気だなぁぁーって思うサーヤです。こんばんみ。
ゴルフが終わってすぐ雨が降り出して本当間一髪。これからは昼間のゴルフは雨を覚悟なのかしらん…。あぁぁーいやだわ。

さってさて、今日紹介するのは日系老舗エステサロン

                  
Kose Beauty Center
コーセービューティーセンター

                  


でございまっすー。

もともと伊勢丹バンコクの2階にあったエステサロンがセントラルワールドの5階へお引越し。
目の前に源吉兆庵の大判焼きが売ってて…思わず買っちゃう環境にある場所です。
周りにはクリニックがどどどどーんと並んでおります。

今回なぜ行ったかというと…Gowabiで半額セールをしていたこともあり…思わず購入。
期限ぎりぎりになってしまって急いで行ってきました。



現在は10%〜25%オフで購入することができます!

現在のメニューはこちら

■Basic Brightening Treatment 60分 1,200バーツ
■Relax Japanese Body Massage  90分 2,000バーツ
■Intensive Revitalizing Treatment  120分 3,500バーツ
■Absolute Radiant Skin Treatment 90バーツ 2,800バーツ
■Anti-Aging Treatment 90分 2,500バーツ
■Advance Whitening & Dark spot Treatment 90分 2,000バーツ


うん。16年前より値上がってはいるものの、意外と高すぎず、お小遣いの範囲内のお値段だと思います。
昔に比べたら、コースが増えた気がする。(デコルテがあるからかな?)


今回、サーヤが買ったクーポンは「Basic Brightening Treatment 60分 1,200バーツ→599バーツ時

4 steps 4ステップ
1. Washing & Cleansing洗顔
1.1 Using SEKKISEI Cleansing Cream and SEKKISEI White Washing Foam
2. Pre-Massage & Massage マッサージ
2.1 SEKKISEI Clear Wellness Water Shield Cream and INFINITY Refining Massage Cream
3. Maskマスク
3.1 SEKKISEI Clear Whitening Mask and SEKKISEL lotion
4. Treatmentトリートメント
4.13.1 SEKKISEI Emulsion, SEKKISEI Day Essence, and SEKKISEI Skincare UV Gel


基本、雪肌精のアイテムを使用したものです。照明も良い感じで、ベッドもふかふかで、個室だったから・・・マッサージも気持ちよいしさ、気づけば寝てましたよね。

久々に行って思い出したのが、マスクを乾かすのに「うちわ」を使用するんだよね。
なんだか懐かしくなっちゃったわー日本の夏の音だよね。


ちなみにBGMも凄い落ち着く音楽なんだけど、サーヤが行ったとき突然、韓流の音楽が数分間流れていたので、スタッフの中に韓流ファンがいたのかな?って思いました。


コーセービューティーセンター KOSE BUEAUTY CENTER (3)
ロッカー
ロッカールームもきれいになってました
新しいわ。

コーセービューティーセンター KOSE BUEAUTY CENTER (4)
施術室
個室になってました。
ここから明かりが暗くなりますよー

コーセービューティーセンター KOSE BUEAUTY CENTER (5)
雪肌精のアイテム
こんなにいろいろ使用しているのかぁぁぁ
ありがたいわ。
黒いマスク、昔よく使ってたなって思いだしました

コーセービューティーセンター KOSE BUEAUTY CENTER (6)
デコルテ
いつからタイで販売しているの?コスメデコルテ…
記憶があいまいなの。
凄く良いよね。

コーセービューティーセンター KOSE BUEAUTY CENTER (7)
施術後のお茶と水
緑茶が出てくるところが何だか和風でいいな

あー気持ちよかった。幸せ。
毛穴がきれいになったわ。うんうん。日々の汚れが取れた気が致します。

今日のお店:コーセービューティーセンター KOSE BUEAUTY CENTER
場所:BTSチットロム駅から徒歩5分位
   Central World 5th Floor, Atrium Zone
電話:+66-010-9911 / +66-2-613-0663 (日本語)
営業時間:10時30分〜21時
FBファンページ:KOSE Beauty Center
駐車場:有
クレジットカード使用可能

地図:



ご参考までに2005年5月の記事がありました…懐かしい。



昔は今みたいにフェイシャルのお店がたくさんなかったんですよねー
当時は本当にお世話になりました。懐かしい。
また機会があったら行こうと思います。今度はちゃんとアンチエイジングか、デコルテを使用しているIntensive Revitalizing Treatmentにしようっと。年にあったメニューがいいわな。