ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
The Blooming Gallery Samui (2)

斉藤由貴のYutubeを聞いていたら明らかに斉藤由貴の声じゃない歌が聞こえて着てビビったサーヤです。こんばんみ。って画面をみたらいつの間にか「浅香唯」になってた。どんだけ!!!スケバン刑事ファンなのよ。サーヤってば…。DVD今度買おうかな…www

さてさて、今日は前回まで書いていたヴァナ ベル ア ラグジュアリー コレクション リゾート コ サムイの入り口にあるカフェ

            
The Blooming Gallery Samui
ザブルーミングギャラリーサムイ

            


でございまっす

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとホテル内で過ごしていたんだけどーやっぱりお酒とか買いたくなるじゃん?そんな時ホテルの送迎サービスでホテルの入り口まで送ってもらって近所のセブンイレブンでアルコールを大量に入手した帰り道にふと脇を見たらあったカフェがこちら。

何とオープンしたのは今年1月。オープンしたばかりだったのねー知らなんだ。

凄くおしゃれな雰囲気で、サーヤ達が入店したときはファランのご夫婦が2組いたわ。きっとサムイのハイセンスな方が来るのであろう。(勝手な予想)


店内の雰囲気も凄くよいんだけど、お料理も凄く美味しそうだった。メニューからもだけど、皆が食べているフードをみても確かに美味しそうだった・・・・

インスタグラムでもわかる通り、クロワッサンも美味しそうだった…が…フードファイター的旅行だったため、まったくフードには目がいかず、今回は、ドリンクだけオーダーをしてきました。
悔やむわ。

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

The Blooming Gallery Samui (5)
アイスコーヒー 95バーツ
普通にシンプルに美味しいです。
ご飯の消化を手伝ってくれたかな…

The Blooming Gallery Samui (6)
アイスラテ 105バーツ
おしゃれに注いでくださいます。
ありがとう

The Blooming Gallery Samui (3)
メニュー
いたってシンプルなメニュー
そして安い…ありがたい

The Blooming Gallery Samui (4)
店内
本当に内装がおしゃれなのよー居心地が良い

The Blooming Gallery Samui (1)
テーブル
こだわった感がありますよね?かわいいわー

The Blooming Gallery Samui (7)
天井
凄いセンスがいいわ。
こういうセンスがサーヤにはない。マジで。


うん、ここはもっとゆっくりしたいカフェだったなぁぁぁー。
ランチも一緒に取りながらゆっくりしたいかも。
バンコクにあったらもっと流行っちゃう感じwww

今日のお店:The Blooming Gallery Samui ザブルーミングギャラリーサムイ
場所:サムイ空港から車で15分〜20分位
   124-124/1 Bo Put, Surat Thani 84320
電話:+66-77-231446
営業時間:9時〜18時
FBファンページ:thebloominggallerysamui
インスタグラム:thebloominggallerysamui

地図:


サムイでもクロワッサンは流行っているのね。
チャウエン方面に行くことがあったら是非立ち寄ってみてくださいーーー