ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
wine connection rain47 デリバリ― ワイコネ

今日であの老舗のサイアムスクエアにあるCOCAレストランが閉店というニュース…ショックなサーヤです。こんばんみ。
凄い老舗だよねーサイアムスクエアのCOCAって。サーヤもすんごい昔に行った記憶あるもん。旅行者のころ…何だかさみしいニュースだなぁぁぁ…デリバリーできるかチェックしよう。

さってさて、今日紹介するのは、先日宅配をした

Wine Connection
ワインコネクション


でっす。

今や、どのお店もいろんなプロモーションをしているので、デリバリーアプリやら、お店のラインを見ているんですが、今回は…FOODPANDAをみていたら

wine connection bangkok delivery (2)


ワインコネクションがBuy 1 Get 1 Freeをしていたので…思わずぽちっとしちゃったわけなんですよ。
だってぇぇぇぇパスタが2箱来るってことは…ランチ二日分でいいかなぁぁぁって思ってオーダーwww(一緒に頼む相手がいないので)



どのパスタにしようか迷ったんだけど…なぜかこの時は気分が「カルボナーラ」でカルボナーラをオーダー。

wine connection bangkok delivery (3)


びっくりなことに送料も無料…どこに利益があるのかわからぬ設定。
でもまーリーズナブルに食べられることがうれしいのでマイペンライなのであります。
11時30分にオーダーして12時くらいには到着するありがたいサービスでした。


wine connection bangkok delivery (5)
wine connection delivery カルボナーラ
Papperdelle Carbonara 240バーツ
確かに2箱で240バーツは安いし、パスタは太麺のパッパルデッレだし、凄く良いんだけどぉぉぉー味付けが本当に微妙なの。
うーん、塩コショウが確実に足らないのよね。
何だかもったいない。

wine connection bangkok delivery (1)
Voucher
オーダーしたら100バーツのバウチャーが付いてきた
今度お買い物しに行きたいと思います。

本当、このプロモーションを頼むならカルボナーラ以外をお勧めします…。
ボロネーゼにすればよかったと今更後悔…、しゅーん。

今日のデリバリー:ワインコネクション Wine Connection
場所:各店舗ですが、今回はRain Hill Sukhumvit 47店でした
   777 Rain Hill Project, Ground Fl., Unit L1-12 Soi Sukhumvit 47, Sukhumvit Rd., Klongton-Nue
Bangkok, Bangkok Thailand 10110
電話:+66-2-2617217
営業時間:11時〜24時(通常時)
URL:https://wineconnection.co.th/
デリバリー:FOODPANDA

地図:



しかし、最近のデリバリーしてくれる人のクオリティの差が激しい!
今回のフードパンダのデリバリーの人は、すごく対応が悪かった。ぷんぷん。勝手に違うところ行くし…。ちゃんと地図見ろってメッセージしても「どこですか?」とか書いてくるし…イライライラ。
ま、仕方ないのかな…シューン。