ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Dogkery ペットフード バンコク 犬 猫 (3)

会社の入り口にある体温を測るテレビモニターで自分の体温を見ると34.9度と出てきて…明らかに違う気がすると思うサーヤです。こんばんみ。
こんなんじゃ明らかに高熱がある人が普通に入館するじゃんねー。とにかく気をつけろってことですな。

さってさて、今日紹介するのは偶然見つけたお店

Dogkery Cafe Pet Deli
ドッグケリーカフェペットデリ


でございまっす。

今回サーヤは、セントラルチットロムの5th Floorで見つけたお店。家具コーナーの奥にあります。
セントラルチットロムのお店はドライフードや小さ目のチルドフードが売ってますが…

本体のお店はなんとーーーペット用ケーキも製作できる凄いお店



すごーい。こんなにワンちゃん向けのケーキが作れるのねー。一番安いのはヨーグルトベースで650バーツ〜みたいです。
これは…ワンコを飼っている人にはたまらないサービス。だから、インスタグラムもお誕生日のケーキをもらうワンコでいっぱい。


お店のホームページをみると、獣医の方が処方した100%すべて天然のフードなんだって。
だから、基本アレルギーとかにも対応したフードになってます。

ドッグって名前がお店にはありますが、売っているケーキやらドライフードをみると猫向けのものもあって、ペットを飼っている人には是非お勧めしたいお店です。


Dogkery ペットフード バンコク 犬 猫 (3)
Dogkery ペットフード バンコク 犬 猫 (5)
冷凍ケーキコーナー
凄いかわいいケーキがいっぱいあるのよー
どれも美味しそうに見えるよね。
人間が食べても美味しいのかな…気になる。

Dogkery ペットフード バンコク 犬 猫 (4)
ドライフードもあります。
猫、犬、両方ありました。
どれがいいのかあり過ぎて選べないサーヤでした

Dogkery ペットフード バンコク 犬 猫 (6)
Chicken Dipped Honey 2個 130バーツ
犬猫兼用のチキンと蜂蜜を使ったケーキ。
お友達のワンコは気に行ってくれたとの報告が。
お誕生日プレゼントに喜んでもらえて何より

Dogkery ペットフード バンコク 犬 猫 (1)
ドデカオブジェ
セントラルにあった凄い大きなオブジェ・・・・
ここまで大きいとかわいさが半減するかもwww


なんと、今回セントラルで買ったからOne Cardを見せたら5%オフになりました。
ありがたーい。さすがセントラル様!また利用しちゃいます。

今日のお店:Dogkery Cafe Pet Deli ドッグケリーカフェペットデリ
場所:セントラルチットロム 5th Floor
   1027 Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
電話:+66-2-7937777
営業時間:11時〜20時
URL:https://dogkeryallnatural.com/
Online Shop:https://dogkeryallnatural.com/shop/
FBファンページ:dogkerycafe
インスタグラム:dogkery

地図:



今回はセントラルチットロムで見つけたけど、Sukhumvit Soi 39のTRAIL & TAIL, SUKHUMVIT 39にもお店があるのね。
こちらでもケーキオーダーできるみたいなので、是非相談してみてくださいーーー。
本当にかわいい…ペットが飼いたくなったかも。