ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
HUUS OF BREAD フースオブブレッド (2)

先日、防衛大の「棒倒し」について友達に熱く説明したらそんなことまで何で知ってるの?と聞かれ…これは…明らかに…サーヤはその昔友達にもらったDVDを見まくったせいだと思いました。
しかーーーし、このイベント、去年はコロナの影響で中止…コロナがあけたらマジで見たい。一時帰国も考えたいと思います。本当、生で観たら泣くかもな。

さってさて、今日は最近人気のカフェ?ドーナツ店

HUUS of BREAD


でございまっす。

プラカノン駅近くのSukhumvit Soi46とRama 4世通りの角っこにあるお店。
今、タイ人の若い子の間で映えスポットなのか常に大人気のお店となっております。
サーヤが行ったのは土曜日の夕方でしたが、撮影者多数。

HUUS OF BREAD フースオブブレッド (1)
店頭にいるギャル達



ちなみにLINEMANでのデリバリ―も可能となっております。



現在は店頭販売のみで、店内での飲食はできません。
店頭でLINE登録をして、メニューを見て、スタッフにオーダーをして現金でのお支払というのが流れになってます。

サーヤが見る限り、タイ人の若い子たちはドリンクだけ買いに来ている子が多かったかなぁぁ
メニューはこんな感じ↓
HUUS of BREAD メニュー
HUUS of BREAD メニュー

若干高いよな…ドーナツ80バーツ≒278円…ちょっとラグジュアリーな感じがしちゃう。
が、そう考えるとほかのドーナツ以外はまだ普通なお値段な気がするので、今回はケーキとトーストを手土産用に購入しました。
※VAT7%込み、サービスチャージ無し

HUUS OF BREAD フースオブブレッド (6)
VERY CHOCOLATE CAKE 120バーツ
チョコレートソースをたっぷりかけて食べてます。
ダークチョコなので甘さが若干控えめでお酒と合います。

HUUS OF BREAD フースオブブレッド (5)
Crispy Caramel Butter Toast CRANBERRY  110バーツ
なんだか懐かしい感じ。
これは良いな。手がべとべとになるのでお気を付けを

HUUS OF BREAD フースオブブレッド  lemonade (2)
HUUS OF BREAD フースオブブレッド  lemonade (1)
Lemonade bottle 140バーツ
かわいいパッケージ。若干甘めだけどまー美味しいよ。
だが、高いなwww

HUUS OF BREAD フースオブブレッド (4)
包装
箱のイラストもかわいい。
これが流行っている理由なのか?

HUUS OF BREAD フースオブブレッド (3)
キャラクター
お店のキャラクターですな。
ドーナツじゃないんだなwww

うん、すごいお値段が若干全体的に高いけど、それなりの味なので納得かな。
ドーナツは手土産に良いかもな。

今日のお店:HUUS of BREAD
場所:BTSプラカノン駅から徒歩4分位
   4107 Rama IV Rd, พระโขนง Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-98-2836520
営業時間:10時〜17時30分
定休日:月曜
FBファンページ:huusofbread
インスタグラム:huusofbread
LINE:@huusofbread

地図:


プラカノンもいろんなお店ができているなーっと。たまにはプラカノン散策したいなー。カフェもたくさんできているみたいだし。早く店内での飲食制限なくならないかなぁぁぁーーー