ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Buns and more.Bkk ハンバーガー バンコク (2)

暇すぎるサーヤ、YOUTUBEでBOOWYのラストライブを見ております。サーヤです。こんばんみ。
1988年…に解散って話を5歳下の人にしたら全然わからないといわれ、世代差を感じるのです。
あぁぁぁ…すごい良いバンドだよなぁぁぁ。一世風靡とはこういうことを言うんだろうなぁぁぁ。そして、カラオケ行きたい…。歌いたいわー。

さってさて、今日紹介するのは、インスタグラムで連絡をいただいた

Buns and more.Bkk
バンズアンドモアーバンコク


でございまっすー


こちらのお店はMRTサムヤーン駅近くにあるハンバーガー店。オープンは2020年12月とコロナ禍の中…凄いなぁぁぁ。
どんなバーガーかというと、お店はオリジナルのバンズとバーガーのお店でオリジナルのバーガーを食べることができますよー

現在は店内飲食が禁止なので、基本はテイクアウェイとデリバリーのみ。
現在のメニューはこんな感じ
Buns and more.Bkk

ビーフは熟成肉を使用しているって書いてあるのーーーーどれも美味しそうでしょ???迷っちゃう。
牛肉が食べな人には豚肉のパテもあります!!!
しかもバンズはすべてブリオッシュ生地だから若干甘い。これはこれですごい美味しかったわ。


今回サーヤがオーダーしたのは

☆D-Classic (チーズバーガー)
☆MARIO  (ポルトベロマッシュルームのバーガー)

MARIOは最近できたばかりのメニューです。現在はプロモーションで300バーツ→240バーツになっております。
MARIO bus bangkok


ポルトベロマッシュルームを使用するなんて、贅沢なバーガーだわ。ロケットの葉が良いパンチが効いてます。
あと、自家製のピクルスも最高です!


Buns and more.Bkk ハンバーガー バンコク (4)
Buns and more.Bkk ハンバーガー バンコク (8)
D-Classic 200バーツ
めっちゃジューシーなお肉です。これは…サーヤの好きなバーガー。
定番中の定番ですが、これがい一番だよね

Buns and more.Bkk ハンバーガー バンコク (9)
Buns and more.Bkk ハンバーガー バンコク (1)
MARIO 300バーツ→240バーツ
キノコ感が凄いあるーーー!キノコファンにはたまらないわ。
これはねベーコンも入っているし具沢山
これはこれでありです。


Buns and more.Bkk ハンバーガー バンコク (3)
ソース
バーガー用と、フライドポテト用がありました。
ソースはなくても美味しかったよ

Buns and more.Bkk ハンバーガー バンコク (6)
中身の説明
シールがかわいいー


確かにバンズが美味しいーーーーーーーーーーー
ノンオイルフライヤーで温めるのっていいなぁぁぁぁー。便利本当に。フレンチフライも美味しかったわ

今日のお店:Buns and more.Bkk
場所:MRTサムヤーン駅から徒歩5分
   1505 Rama IV Rd, Wang Mai, Pathum Wan District, Bangkok 10330
電話:+66-81-9143636
営業時間:11時〜21時
定休日:月曜
FBファンページ:bunsandmore.bkk
インスタグラム:bunsandmore.bkk
Line:@bunsandmore.bkk
デリバリー:LinemanGrab 、Robinhood

地図:



ハンバーガーが食べたくなったら…是非オーダーしてみてね♪
サイドメニューも色々あるし、本当お勧めです。サーヤもまたオーダーしてみようっと