ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
COCA サイアム クリアランスセール (17)

明日から美容院とかオーケーになるのかなぁぁぁ。悩ましいサーヤです。こんばんみ。
今行きたいところは「マッサージ店」「美容院」「ネイルサロン」です。
あぁぁぁー早く行きたいよー。再開お願いします。(制限付きでもいいから)

今日紹介するのは、、お友達がツイッターで見かけて気になった

COCA サイアム店のクリアランスセール


でございまっすー。

先日、サイアムのコカが閉店。かなりニュースになりましたよね。そんなお店が現在クリアランスセールをしているの。

店内のものがいろいろ売られてます。本当に。
お皿や、お鍋、まさかのテーブルまで売ってました。
ちなみにこのセールは今日5月31日までのセールとなっております。


サーヤが行ったとき、日本人の男性が大量購入していたけど、転売でもするんかなぁぁ?メルカリとか?

まーしかし、お皿10バーツ〜購入できるので、なかなか普段購入できないコカのオリジナルグッズを買ってみましたwww
セラミックのお皿なので、若干重いのが難点でしたが、今後使い道があるかな…と願う。
一部は日本のタイ語教室仲間の子にあげようかな・・・っと。(お土産として…喜んでくれるかなぁぁぁ???)


COCA サイアム クリアランスセール (13)
店内
こんな具合に色々売ってます。

COCA サイアム クリアランスセール (4)
COCA サイアム クリアランスセール (5)
コカのロゴ入りお皿
10バーツ〜となっております。
綺麗なものもあるけど若干汚れがあるものもあるので
きちんとセレクトしましょう

COCA サイアム クリアランスセール (9)
ホーコー鍋 200バーツ
お友達が日本に住むの人に頼まれたって事で購入してました
安いよね?たぶん(中古だから当たり前か?)

COCA サイアム クリアランスセール (11)
ステンレス網 40バーツ
これ、コカっぽくていいかも。
なかなか売ってないからタイスキファンには良いかも

COCA サイアム クリアランスセール (12)
テーブルも売ってます
IH付きのテーブルですよー
お家にいかがですか?
なかなかいいかもな

COCA サイアム クリアランスセール (10)
椅子 1,000バーツ
椅子・・・中古で1,000バーツって安いのか?
元々が高いのかな?

COCA サイアム クリアランスセール (14)
ツボ
これは…誰が買うのであろうか?

COCA サイアム クリアランスセール (15)
ナムチム
コカのオリジナルのタレも売ってます。
賞味期限は8月まででした

COCA サイアム クリアランスセール (3)
COCA サイアム クリアランスセール (6)
COCA サイアム クリアランスセール (8)
その他もろもろ
コカの名前の入っていないアイテムもたくさんありました


COCA サイアム クリアランスセール (16)
入口にあった人形
たぶん創業者のおじさん。
凄いゴミがいっぱいついててかわいそうだった

COCA サイアム クリアランスセール (18)
サーヤが買った皿
基本タイ語のコカのロゴのものを購入。
英語の方が残っていたからタイ語のものは聞いたら出てくるかも。
これ全部で140バーツでした

COCA サイアム クリアランスセール (7)
COCA サイアム クリアランスセール (2)
お酒
お酒は若干安いくらい・・
今回は購入せず

COCA サイアム クリアランスセール (1)
入口
こんな感じです。1階に5人までしか入れないそうです。


本当にサイアム支店が閉店しちゃったんだなぁぁぁ。
何だかさみしい。COCAって世界規模の有名レストランだから、、、こんなことになるなんて思ってもみなかったわ

今日のお店:コカ レストラン COCA Siam Square
場所:BTSサイアム駅から徒歩3,4分
   416, 3-8 Henri Dunant Rd, Pathum Wan, Pathum Wan District, Bangkok 10330
電話:+6622516337
営業時間:10時〜21時
URL:https://www.coca.com/
FBファンページ:COCARestaurant
インスタグラム:cocarestaurants
Youtube:Coca Channel

地図:


サイアム店が閉店して・・・跡地はどうなるんだろう。なんだかさみしいなぁぁ
コカっていつも身近にあってなくなるなんて思ってもなかった。今度はシーロムや、Sukhumvit Soi39店へ行こうと思います。
そういや、有楽町のコカってまだあるんだっけ?記憶があいまい。