ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
ココナッツプリン CHACO (7)

有吉の壁を動画で見ていたら・・・内海光司が・・・・
これ、サーヤ世代ならマジ興奮すると思うんです。こんばんみ。
いやーーーーもはや歌い方がミュージカル俳優だよね。ジャニーズじゃない。けど53歳に見えないわーーー。普通の人と…比べちゃいけなーい。(←当たり前)反省です。

ってことで、今日紹介するのは、先日デリバリーしてもらった

CHACO.BKK


です。

インスタグラムから連絡をいただき、ココナッツプリンとココナッツゼリー、 Earl Grey Soft Milk Teaをいただくことになったわけ。
お値段はこんな感じ
ココナッツプリン CHACO menu

1個 45バーツ〜ってことで、お財布にやさしい設定です。
インスタをみるとサーヤより綺麗に写真を撮る方がたくさん載せているのでそちらを参考にしていただけると…個人的にはありがたい。


サーヤがもらった3種ですが…サーヤはあまりココナッツ系のスイーツが得意じゃないから食べられるのかなぁぁぁー?なんて思いながら食べたんですが…
人生初のこれは美味しいと思えるココナッツアイテムでした。

理由
 ,修海泙粘鼎ない
◆.灰灰淵奪張潺襯ほどココナッツココナッツしてない

なので…もしかしたら甘いものが好きな人には若干物足りないかも

そして、ココナッツプリンのほかにもう一個ついてきたアールグレーティについていたブラウンシュガーこんにゃくタピオカ(15バーツ)が超美味しい。
サーヤ、ココナッツプリンよりこっちの方が好きなんだけど。これは…今度スタッフに買ってあげたい味でした。(←最強に個人的見解)

ココナッツプリン CHACO (3)
今回もらったアイテム
プリン、ゼリーとアールグレイミルクティ
ロゴが超かわいい

ココナッツプリン CHACO (8)
ココナッツプリン CHACO (9)
Coconuts Jerry 150ml 45バーツ
サーヤはこれに限って言えばプリンよりゼリーが好き
なぜって甘さが控えめだからです。
そして、ここまで新鮮なココナッツだと食べやすいということを今日知りました
食べず嫌いは良くありませんな

ココナッツプリン CHACO (10)
ココナッツプリン CHACO (11)
Coconuts Soft Pudding 150ml 55バーツ
これは若干ゼリーよりもソフトなプリン(←当たり前)
ココナッツの果実も結構はいっていますが、ゼリーより甘め
甘いものが好きな人にこれはお勧めしたい

Choco BKK バンコク デリバリ―
ココナッツプリン CHACO (4)
アールグレイミルクティ 220ml 59バーツ
ブラウンシュガーコンニャクバブル 15バーツ

サーヤにはこのドリンクをきれいに撮る技術はありません。
が!超美味しい。特にバブル。
Suger Lessなだけあって美味しい。大人な味です
バブルのアールグレイ感が半端ない。
このバブルだけで食べたいwww


あ、オーダーは基本、LINEからです。

事前支払いと、デリバリーの日をリクエストしましょう!送料は別途となりますので事前にご確認をお願い申し上げます。

今日のデリバリー店:CHACO.BKK
デリバリ―可能場所:バンコク市内(要確認)
電話:
インスタグラム:chaco.bkk
LINE:chaco.bkk


しかし…ココナッツってこんなに食べやすくなったのね…食わず嫌いもそろそろ卒業しなければなりませんな。

そして、ロゴがかわいいので、手土産にお勧めです!