ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (1)

久々にタモリ倶楽部見たら、HISASHIが出ててビビるサーヤです。こんばんみ。
しかし…キューブラジオって超楽しそう。サーヤも作ってみたい…が電波法とかにめっちゃ疎いからきっと失敗するんだろうな。
Radicoがタイでも聞ける日がくるかなぁぁぁ。(←もっと無知)VPN無しでって意味ね。

さってさて、今日紹介するのはICON SIAMで期間限定のポップアップイベント

PRADA OUTDOOR POP UP
プラダ・アウトドアー・ポップアップ


でございます。

なぜに行ったかというと、さすがよね、ミーちゃんハーちゃんなサーヤ、Togetherで話題のウィンさんとブライトさんがIGに投稿していたからでございまっす。


ウィンさんのIG



ブライトさんのIG

今や日本のananの表紙も飾ってしまう二人…超有名人ですよな。そんな二人も行ったイベントってことでアイコンサイアムに行ったついでに寄ってきました。
場所は、M FloorのThara Hall です。


サーヤが行ったのは昨日土曜日の昼過ぎだったんだけど…なんと訪問者ゼロ。イベント内は従業員の人ばかりwww
入って大丈夫か?って聞いたら問題なく入れ、写真を撮りまくり。
ここがウィンさんの・・・ここがブライトさんの・・・・なーーーーんて勝手に思いながら撮影。

今回のこのPRADAのイベントのイメージは「アウトドア―」なプラダ。
海、山などをイメージしたイベント会場になってましたが…すべてがPRADAになっているので…PRADAマニアにはたまらないと思うけど…すべて高そうでしたwww(怖くて値段見てない)
アイコンサイアムの詳細ページはこちら→https://www.iconsiam.com/en/shopping/prada-outdoorになりますので、良かったら見てください。

あっっ!!!!そして、このイベントに行ってほしい理由を書き忘れた。
なんとーこのイベントに訪れるとポラロイド写真撮影をフリーでしてくれました。
サーヤ達は運が良かったのか、2人で行ったら2枚撮影してくれたよ。色々グッズを持って撮影していいってことで、キャンプコーナーでプラダマニア風に撮影しましたwww

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (11)
ポップエリア
こんな感じで広場にどどどーんとできてました

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (3)
海エリア
どのグッズもPRADAです。
PRADA、PRADA、PRADA・・・
凄いな…こんなにPRADAだらけなのね

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (4)
キャンプエリア
この中でポラロイド撮影をしました。
ボールやらスリッパのアイテムがあってビビるサーヤ達

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (6)
ワンコグッズ
PRADAにワンコのスカーフもあるのね。超かわいい。
これくらいなら・・・買えるのかなぁぁぁ。(遠い目)

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (7)
キャンプグッズ
お弁当箱・・・・いったい誰が買うのか・・・
凄すぎるわ。PRADAマニア向けにお勧めです。

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (8)
おしゃれな展示品
こんな格好でどこに行くのか・・・
庶民サーヤにはわかりません

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (10)
ガーデンコーナー
派手だけど色遣いは凄く好き。
着こなせないことは間違いなし

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (2)
スリッパや椅子
ここは黄色です。
スリッパもPRADA。普段こんなの売ってないよね…?

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (5)
ウィンさんが撮影したところ
えっとぉーーーここら辺にいたはずです。(きっと)

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (9)
ブライトさんが撮影したところ
サーフボードにもPRADA・・・
ここで物まねごっこも可能です(人がいなければだけど)

PRADA OUTDOOR POP UP アイコンサイアム (12)
ポラロイドの台紙
きちんと台紙にポラロイド写真を付けてくださいました。
とっても良い思い出になりました。お部屋に飾ってます。

撮影場所はキャンプエリア限定なのか…よくわからないけど、このポラロイドは良い思い出になりましたー。楽しかった。
20日までにまた時間があったら行ってみたいなー
今日のイベント:PRADA OUTDOOR POP UP プラダ・アウトドアー・ポップアップ
場所:アイコンサイアム内 M Floor
   299 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600
開催期間:2021年6月2日〜20日
URL:https://www.iconsiam.com/en/shopping/prada-outdoor
PRADAのページ:https://www.prada.com/ww/en/pradasphere/special-projects/2021/prada-outdoor.html#component_spotify

地図:


ちなみにこのプラダのイベントは世界各国で行われております。

Hong Kong 香港: ifc mall
Japan 日本: Tokyo Miyashita Park
Korea 韓国: Busan Shinsegae Centum, Incheon Lotte
Singapore シンガポール: ION Orchard
Taiwan 台湾: Taipei Breeze Center
Thailand タイ: Bangkok ICONSIAM
United Arab Emirates: Dubai Mall of the Emirates
United States アメリカ: New York Broadway, Los Angeles Beverly Hills, Miami Design District, Dallas Neiman Marcus NorthPark

の8か国。宮下公園・・・何年も行ってないなぁぁぁぁ。日本に帰りたいーーーーーーーーーーーーー
PRADAファンの人是非是非行ってみてくださいー。