ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
麦食パン MUGI SHOKUPAN (5)

ラジオを聞きまくっているサーヤです。こんばんみ。なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初めてサーヤが送ったメールがどこかのラジオで読まれました。うれしすぎて鼻血が出そう。これは・・・一生の思い出です。ありがとう。

ってことで、今日紹介するのは、超かわいい食パンをデリバリーしている

MUGI SHOKUPAN
麦食パン


でございまーーーっす

インスタを見まくっているサーヤですが、日本ではやっている「猫食パン」を売っているお店です。
メニューはこちら

麦食パン MUGI SHOKUPAN


意外と種類がある。かわいいからどれにするか迷っちゃうわけ。
どうしようかと思ってLINEにメッセージ。(※インスタグラムのメッセージでは対応してくれませんでしたwww)





LINEを登録するとまず、現時点でのデリバリー可能な日程の連絡があります。受注オーダー制だから、事前申告が必要なんだろうな。
サーヤがオーダーできたのは1週間くらい前。デリバリーの時間や代金も事前にやり取りしてすべて事前支払いとなりました。

さっきのメニューを見て意外と種類があるからどれにするか迷ったんだけど…やっぱり定番かなぁぁぁって定番のMilkとチョコをオーダーしようかなーってやり取りをしていたら…

麦食パン MUGI SHOKUPAN


3個頼んだら1個フリーってことだったので、Signature MilkとChoco Trioを2個ずつオーダーして160バーツ×3=480バーツ支払い。
1個 120バーツと考えたら、1斤で120バーツとなるし、結構お得かも。
なによりも…かわいいのでお値段以上な気がしちゃいますなwww(←結局そうなる)
だって日本の小麦粉使用だしー防腐剤使用してないし、小さなお子さんにも安心して食べられるパンですぞ。


麦食パン MUGI SHOKUPAN (3)
パッケージ
箱もめっちゃ可愛いーーーーーーーーーー
これで届くんだよー。この箱捨てられない…。デザインがかわいい。
1箱に2斤入ってますよー

麦食パン バンコク MUGI SHOKUPAN 猫パン
猫食パン
鈴付きなの。これがかわいさアップ。
本当、良くよく理解しているわ。猫ファンの心をわしづかみですな。

麦食パン MUGI SHOKUPAN (4)
保存方法
きちんとこんなに細かく保存方法を書いてくださってます。
サーヤはノンオイルフライヤーで焼いてますwww

麦食パン MUGI SHOKUPAN (1)
Signature Milk 450g 160バーツ
1斤…結構思っている以上に大きいの
でもね、きちんと猫なの。
ジャムで顔を書いたら楽しそうwww

麦食パン MUGI SHOKUPAN (6)
Choco Trio Milk 450g 160バーツ
三毛猫風の猫食パン。
結構塩っ気の強いチョコレートパンです。
このままで食べても十分チョコレートの味がしっかりついてます


ちなみに配送料はこんな感じ
麦食パン MUGI SHOKUPAN

サーヤは月曜のエカマイパークレーンから80バーツでデリバリーしていただきました。

今日のお店:麦食パン MUGI SHOKUPAN
場所:バンコク市内
   
電話:
営業時間:
FBファンページ:mugi.shokupan
インスタグラム:mugi.shokupan
LINE:@mugi.shokupan


こんなかわいいパンがバンコクにもあるんだなぁぁぁ。まだまだ知らないお店がたくさんあるんだなぁぁぁ。
もっとお勉強しないといけないなーー。お勧めのお店あったら教えてください。