ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
JAIKO STORE ジャイコストア (5)

たまには外部のお仕事もしているサーヤです。こんばんみ。
「教えてアセアン」というサイトに記事を寄稿しました。→https://e-asean.net/42654
お時間のある方、是非読んでみてください…。本当書くって大変だわぁぁぁぁ。

さってさて、今日紹介するのは、先日見つけたお店

JAIKO STORE
ジャイコストア


でございまっす。

前回紹介したBangsue Junction Shopping Centerの4階にあるのよ。このお店。
どんなお店かというと「和ものビンテージ」のお店。だから見てて超楽しい。浴衣や、甚平、着物、帯、扇子・・・などなど本当にいろいろあるのよ。



でもね、それ以外にもサーヤにツボるものがいっぱいあったのよ…
たぶん…サーヤくらいしかいないかもしれないけど…日本の「法被(はっぴ)」があったわけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それもさ・・・マニア向けよ。だから、好きな人にはたまりませんよ。

お値段はね浴衣500バーツ〜 子供用はもっと安くて300バーツ〜 大人用の帯は250バーツ〜とか
意外と安い。セカンドハンドだろうけど、結構綺麗だったから、問題ないと思う。(きちんと見ないとだめだけどさ)


JAIKO STORE ジャイコストア (3)
浴衣
女性用、男性用とあります。
イオンの浴衣がそのまま売ってましたが激安でしたwww

JAIKO STORE ジャイコストア (1)
下駄
こちらも男性用、女性用、キッズ用とあります
盆踊りがあったら履きたい。


JAIKO STORE ジャイコストア (2)
サザンのはっぴ 600バーツ
2008年夏のはっぴです…。
サザンファンの方…いかがですか?

阪神 はっぴ キッズ バンコク
阪神 はっぴ キッズ バンコク
阪神タイガースのはっぴ 200バーツ
これはキッズ用。
かわいいーーが、上げて喜んでくれる人を知らない

JAIKO STORE ジャイコストア (4)
ジャイアンツのはっぴ 600バーツ
実はこれ…買っちゃいました500バーツに値切り…。
今度「福いち」においておくので巨人ファンの方、是非勝手に着てください


そうなのよ、このマニア向けのはっぴがいろいろあって楽しかったー関ジャニ8のはっぴもあったな。
店員さんに説明をするもかなり理解されないという…悲しみ。
オンラインでも購入可能なので、LINEにメッセージを送るのもありだと思います。


今日のお店:JAIKO STORE ジャイコストア
場所:MRTガンペンペット駅1番出口から徒歩2,3分
   Room NO. G59, 4th Floor, Bangsue Junction Shopping Center
営業時間:金曜〜日曜 13時30分〜21時30分
URL:https://linktr.ee/jaikostore/
FBファンページ:jaikostore
インスタグラム:jaiko_store
LINE:@oza9688g

地図:



うん、この建物自体が凄い楽しい。
また機会があったらゆっくり見に行きたいなーー。古着に詳しい人とかと行ったら楽しそうだな。
サーヤもお勉強したいぞな