ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (1)

今更ですが、「ジェニーハイ」にハマっているサーヤです。こんばんみ。
本当に良いね。面白いのと、クッキーがめっちゃベース上手。小藪だけど。カラオケでは歌えそうもないけど、聞いてて楽しい。

さってさて、今日紹介するのは、最近通っているクリニック

Twinkle Clinic Thonglor
トゥインクルクリニックトンロー


でございまっす。
場所はSukhumvit Soi49と51の間のスクムウィット通り沿いにあります。

今回このクリニックを利用した理由はGo Wabiでチケットを買ったから



です。
サーヤが買った今回のコースは
🔸Helios Laser Whitening - Face, Underarms or Bikini (1times) 499バーツ
でございます。

Heliosというのはアメリカの美容機械になります。まー美白効果のあるレーザー機ですね。


なかなかね、予約が取れないクリニック。(営業停止期間があったりしたからっていうのもあって)
かつ、予約はLINEでって連絡があり、LINEにGowabiのクーポンを送り、予約日を決めました。

今回は、わきの下の黒ずみのホワイトニングでお願いしたんだけど、先生曰く2週間に1回やった方が良いってことだったので…プロモーションあるの?って聞いたら、1回500バーツ×7回=3,500バーツ+1回フリーという条件をくださったので、それを購入しました。
Gowabi経由じゃなくても同じ値段でやってくれるみたい。就業後にも間に合うから思わず買っちゃったwww
機械的にはリップにも効果的だって言ってた気がする。とにかく美白効果があるんだって。
パチパチとレーザーが出てますが、毎回施術は15分もかからないで終わります。本当に効果があるのか…現時点ではわからないですが、今後に期待。


TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (4)
受付
受付は1階です。
ここでやり取りをします。

TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (3)
申込用紙
名前と、電話番号、Emailとサインくらいだけ書きました。

TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (14)
施術台
2階が施術室でした
1階はまた別の機械があるみたいだった

TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (10)
Helios2
これが今回使用された機械になります。
綺麗な美人先生が施術してくれました。ありがとう。

TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (8)
2階
こんな感じで内装もかわいい
若者に人気がありそう

TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (13)
いろいろあります
チャンとクリニックですし、
いろんなもの売ってます

TWINCLE CLINIC トゥウィンクル クリニック (12)
入口
ここが入り口になります
目の前がバス停なのも便利


次の予約は帰るときにもできるし、LINEでもできます。
サーヤの残り回数とかどうやって管理しているのかなーって見ていたらペーパー管理…。本当不安になるが、きちんとしてたから信じようと思います。(というよりサーヤの方がきちんと管理しないといけない)

今日のお店:Twinkle Clinic Thonglor トゥインクルクリニックトンロー
場所:BTSトンロー駅から徒歩5分位
   919/3 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-82-3653444
営業時間:10時30分〜20時
URL:http://www.twinkleaesthetics.co.th/
FBファンページ:Twinkleclinicthonglor
LINE:@twinkleclinic

地図:


他にもHIFUやBOTOXも取り扱う普通に美容クリニックですよ。
もし、興味があったらGowabiを利用して予約してみてくださいー。先生がいる時間帯が決まっているみたいなので、事前予約が必要になります♪
3か月後に効果があることを祈ります。