ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
おでん 青葉 バンコク デリバリー

ついに6,000人越え…あのーワクチン効果はいつでるんでしょうか?本当気になるサーヤです。こんばんみ。
明日は我が身。本当、おとなしくしてますよ。はぁぁ。ロックダウンになりそうな予感しかしないので、お酒はたんまりとっておこうと思います。

さってさて、今日紹介するのは最近もぐもぐ弁当から発売開始された

静岡おでん 青葉のおでん鍋セット
SHIZUOKA ODEN AOBA


でございます。

これはもぐもぐ弁当のデリバリー限定メニューです!

お店からの紹介文は

静岡おでん青葉のスペシャルおでん鍋セットのデリバリーが人気です!
おでん種16品に、一緒に煮込んで美味しい白菜やエリンギ、豚肉、〆のうどん、そして電気鍋または土鍋もサービスで付いたスペシャルおでん鍋セットです☆電気鍋または土鍋は、返却不要です。差し上げます〜!
⁡もぐもぐ弁当にてデリバリー出来ます🛵
 
皆様のご注文、お待ちしております☆


…。鍋が無料‥‥すごくないか?何度見直しても「返却不要」ってなってる…これ儲けあるのかね?
と思いつつもぐもぐ経由でオーダーしてもらいました。
当たり前だけど、本当に鍋が付いてきた。今回は電気鍋ね。


セットA = 電気鍋  980バーツ
セットB = 土鍋   980バーツ
セットC = 鍋無し  880バーツ

とありがたい組み合わせ。鍋無しが100バーツ安いだけと思うと、鍋付きがお得な感じがどうしてもしちゃう。貧乏性なのよねwww

ま、Cセットでもリーズナブルなことには変わりない

何度も言いますが、今回の鍋セットは、もぐもぐ弁当からのオーダーのみとなってます。

静岡おでん 青葉 oden SET BANGKOK (7)
静岡おでん 青葉 oden SET BANGKOK (9)
スペシャルおでん鍋セットA 980バーツ
電気タイプのお鍋が付いてきます。
他にも使えそうだよね。
あ、この野菜の袋の中にうどんもあります!!!

静岡おでん 青葉 oden SET BANGKOK (2)
電気鍋
これがフリーでついてきます 結構ラブリーな感じのデザインです

静岡おでん 青葉 oden SET BANGKOK (8)
スープを入れます
1.5本分くらい入れるのがベストだって

静岡おでん 青葉 デリバリー バンコク
おでんのみ
おでんのみだと結構な量になりました なので、元に戻して野菜を追加しましたよー

静岡おでん 青葉 oden SET BANGKOK (1)
ぐつぐつ
白菜たっぷり入れて
豚肉もたっぷり入れましょう。
人生初のおでん鍋だわ。

静岡おでん 青葉 oden SET BANGKOK (5)
静岡おでんの食べ方
正しい食べ方をちゃんと説明してくれてます。
だしこと辛子をうまい具合に使って食べるんだけど
サーヤはオリジナルのまま食べることが多い

おでん 青葉 バンコク デリバリー
おでん 青葉 バンコク デリバリー
デリバリーメニュー
おでん鍋以外にも単品メニューがあります。
餃子も美味しい

静岡おでん 青葉 oden SET BANGKOK (3)
デリバリー
こんな感じで届きます。

これ、3人前っていうけど、サーヤ的にはもっとある気がする。おつまみに本当おすすめです。
ビールとおでんは本当においしいね。ありがとう。

今日のデリバリー:静岡おでん 青葉 ODEN AOBA
場所:BTSトンロー駅から徒歩1分内
   2 Sukhumvit 53 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-0704649
営業時間:17時〜23時30分 ※営業規制により変更あり※
定休日:日曜
もぐもぐ弁当URL:https://www.bkk-deli.com/
FBファンページ:oden.aoba
インスタグラム:oden_aoba
もぐもぐLINE:@mogumogu.bkk

地図:



おでんの汁でうどんを食べる。初めて食べたけど美味しかった。長時間楽しい夜でした。
今度は浜松餃子も追加しようかなーー