ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
teppen delivery bangkok てっぺん (2)

フジスーパーが20時閉店っていうので19時過ぎに行ったら結構混んでいてビビるサーヤです。こんばんみ。
最近、フジスーパーの赤ワインがマイブーム。449バーツだけどかなりうまし。当分買いに行けないのかな…悩ましい。


さってさて、今日紹介するのは先日デリバリーをした

TEPPEN
てっぺん


でございまっす。

LINEでてっぺんのお弁当戦争がありますが今回はお弁当ではなく…焼き肉セットをオーダーしましたー!

今回追加されたデリバリーメニューはこちら



TEPPEN Yakiniku&sushi Thonglor デリバリー
TEPPEN Yakiniku&sushi Thonglor デリバリー
TEPPEN Yakiniku&sushi Thonglor デリバリー


お弁当以外にもBBQセットがあったことをいまさら知るサーヤ。ってことで、どんなもんか頼んでみました。


今回頼んだのは

☆牛カルビ 500バーツ 200g x 2
☆鶏肉(もも肉) 99バーツ 200g x2
☆豚肉(バラ肉) 99バーツ 200g x2
☆蒸し野菜セット 50バーツ

でございまっす。

思っている以上に来たよね。
デリバリーオーダーはLINEのやり取りで。日本語でできるのもありがたいわ。感謝なのでございます。


teppen delivery bangkok てっぺん (3)
teppen delivery bangkok てっぺん (4)
今回のオーダー
わーい。丁寧に包装されてるー。
お肉万歳。綺麗にありがとう。

teppen delivery bangkok てっぺん (6)
牛カルビ 200g 500バーツ
家で焼き肉…贅沢だわー。
凄い柔らかくておいしかったー。カルビ万歳。
大満足なボリュームです

teppen delivery bangkok てっぺん (1)
鶏肉 200g 99バーツ
柔らかい!!めっちゃジューシー。
一緒についてきたタレとの相性ばっちり

teppen delivery bangkok てっぺん (5)
蒸し野菜セット 50バーツ
具だくさんでこのお値段はありがたい!
てっぺんのサラダっておいしいよねぇぇー
サーヤ大好きです。

友人宅で食べたけど、楽しくおいしく食べることができました。
ホットプレートって本当便利だね。しみじみ感じました。

今日のデリバリー:てっぺん TEPPEN
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
   Thonglor/ Soi11 The Taste Thonglor 235 Thong Lo Rd, Bangkok 10110
電話:+66‐2‐1852635
配達時間:11時〜14時(10時までにオーダー)
     15時30分〜19時(15時までにオーダー)
URL:http://teppen.co.th/jp
FBファンページ:TeppenThailand
インスタグラム:teppen_yakiniku / teppenbangkok
LINE:
TEPPEN Yakiniku&sushi Thonglor デリバリー

地図:


焼き肉セットで元気もらったわ。お肉最高。
今度は、パーティセットにしようかな…それともお弁当戦争のお弁当かな。悩ましい。
でもきんきんにオーダーすることは間違いないでしょう