ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Pacamara Coffee

日本に帰ったお友達から…「タワンが閉店したって知ってる?」と聞かれて全く知らなかったサーヤです。こんばんみ。
タワン…あんな老舗のGOGO BOYが閉まるなんておばちゃんショック。時代だわ。本当。
いろんな思い出のあるタワン。早くカムバックしてくれることを祈ります。

ってことで・・・・在宅で鬱になりつつあるサーヤが今日紹介するのは、お得なデリバリープロモーションをしているコーヒー店

Pacamara Coffee


でございまっす。

在宅勤務になって何困っているかというと、おいしいコーヒーが飲めないところ。なので、デリバリーアプリでコーヒーを探して購入したので紹介したいと思います。

今回はGrab Foodで利用。最近いろいろプロモーションがあって本当にうれしい。
人気のPACAMARAのコーヒーが100バーツで2つの種類のコーヒーが飲めるなんてめっちゃありがたい。



今回のプロモーションの種類は

Pacamara Coffee


☆Iced Americano
☆Iced Latte
☆Iced Matcha Latte

の中から選べる2種類のBuy 1 Get 1 Free

サーヤは抹茶関係のドリンクが不得手なので無難にアメリカーノとラテをセレクト。

2杯も頼んで100バーツなら本当にありがたい…というか利益あるのか不安になるくらいです

サーヤはRain Hill店にオーダーすることになり、オーダーしてからすぐ届きました。ありがととーぅす。

コーヒーデリバリー Pacamara Coffee (1)
梱包
100バーツなのにこんなにきれいに梱包してくださいました

コーヒーデリバリー Pacamara Coffee (3)
Buy 1 Get 1 Free 氷別
すごくないか?こんなにサランラップ付きで届くんですよ
しかも氷はプラスチック袋にきれいに入っている…
なんだか申し訳ない

コーヒーデリバリー Pacamara Coffee (4)
Iced Americano
お値段以上のおいしさです。やっぱり。
こだわりのあるお店もコーヒー。冗談抜きでおいしい

コーヒーデリバリー Pacamara Coffee (5)
Iced Latte
これもこれでおいしいけど…サーヤはAmericanoの方が好きかなぁー
コーヒーのおいしさがわかる気がするので


支店情報
ぬぬぬぬー!いつの間にこんなに支店ができてたのー?
凄い大人気ですな


しかし…デリバリー限定なのかもしれないが、2杯で100バーツ…
コロナめーーーー!価格破壊をしているじゃないかぁぁぁーよくないぞ

今日のデリバリー:Pacamara Coffee パカマラ コーヒー
場所:各Pacamara Coffee店舗
FBファンページ:pacamaracoffee
インスタグラム:pacamara_th
デリバリー:Grabfood LINEMAN

地図:


デリバリー限定のプロモーションって本当ありがたいよね。うんうん。
当分、在宅中はこのプロモーションを楽しく使いまくりたいと思いますwww