ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Balloon DD2 バルーンアート バンコク

パリンコが食べたいサーヤです。こんばんみ。バンコクでどっかで売ってるのかなぁ?ラジオの影響を受けやすいので、とにかくパリンコが今食べたい。
もしお見かけの方、ぜひご連絡願います。

さてさて、今日紹介するのは、、、先日お世話になっている方のお誕生日をお祝いする際にオーダーした

Balloon DD2


でございまっす。

今やバルーンアートって定番化していると思うんですが、、、すっかりお世話になっている方のお誕生日を祝わねばってことで、突然オーダー。

なぜここを見つけたかというとー「インスタ」で#BALOON って探したらここが出てきたの。
場所がオンヌット47っていうことで、そんなに遠くないところもありがたい。



インスタにあるLINEに連絡をしたら「次の日のデリバリーもOKだよ」ってことだったので、さっそくこちらのお店に決めちゃいました。(←もっと調べたらほかにもあったのかもしれないけど)

まず、お店には「誕生日用のバルーン」をお願いしたいって言ったらいろんなデザインのBirthday Balloon デザインが届いたわけ。
Balloon DD2
バースデーバルーンのサンプル

お値段もいろいろなんだろうけどー。サーヤは1枚目の写真900バーツのデザインをセレクトです。

そのあと

☆文字のデザイン
☆メッセージの内容確認
☆風船の色

を決めます。
やり取りは全部LINEでめっちゃ便利。そのあと、送料を確認して、銀行振込。
デリバリーはきちんと時間通りに到着。凄い。ちゃんとしたサービスでした。


Balloon DD2
文字のデザイン
どれにしようか迷う。
が、今回は7番をセレクト

Balloon DD2 バルーンアート バンコク
メッセージのデザイン
こんな感じでいいか??ってデザインを作ってくれます
すごーい

Balloon DD2 バルーンアート バンコク
風船の色味デザイン
これはあくまでも案であって、好きな色を選ぶことができます。
サーヤは「水色、黄色、紫」とリクエスト

Balloon DD2 バルーンアート バンコク
最終的な色の組み合わせ
今回お渡しする方の好きな色の組み合わせにしました。
うんうん。素敵素敵

Balloon DD2 バルーンアート バンコク
できあがり
おおおおー依頼通りです。これはこんな感じですよーっていう写真です。

この風船をもってお届けに行ったら、喜んでもらえて大満足!!!いやーこのコロナ禍でいろいろと不便がありますが、お祝いできてよかった。

今日のお店:Balloon DD2 บอลลูน ดีดี2
場所:BTSオンヌット駅からタクシーで10分くらい 
   2191 On Nut Rd, Suan Luang, Bangkok 10250
電話:+66‐92‐2749454
営業時間:
FBファンページ:balloondd2
インスタグラム:balloondd2
LINE:@balloondd2

地図:



こんなに便利ならば…今度は〇周年記念とか、オープンお祝いとかにも便利だな。
お花より目立ちそうじゃない?
是非、是非、オーダーしちゃいましょうー♪気分が上がりますよー