ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Y'EST WORKS coffee roastery (2)

オリンピック始まりましたねー。と言って、そんな今日、タイは禁酒日…サーヤです。こんばんみ。
といっても去年のお酒販売が禁止された時期を知っているので、在庫はたんまりあるので、家でしっぽり過ごしたいと思います。
サッカーの試合はタイでも見れるから全試合見てやる。(野球はなさそうだから)

さってさて、今日もお勧めデリバリー

Y'EST WORKS coffee roastery


です。

今気づいたが…ここって…マツコ会議に出たとこ?だよね?
ずっと行ってみたいお店だけどタイミングが合わないのよ…悲しみ。ってことで、FOODPANDAでオーダーしました。
理由は、プロモーションをしていたからなんだけど。


サーヤがオーダーしたプロモーションどっかいってしまって今オーダーできないので…現在のプロモーションはこれ

Y'EST WORKS coffee roastery lineman

LINEMAN, FOODPANDA、Grabどれでもオーダーできます。

確かにこのお店のコーヒーがこんなにリーズナブルに飲めるなら…いいよね。
本当、冗談抜きに久々に美味しいコーヒーを飲んだわ。うん。ホットコーヒーをお店で飲んでみたい。豆にこだわってる感を庶民ながらに感じました


Y'EST WORKS coffee roastery (3)
SET5 3本で200バーツ
サーヤがオーダーしたときにはこのセットがあったの
AmericanoかLatteから3本選べるセット。
一瞬でなくなってしまいましたね。きっと人気だったんだろうなー

Y'EST WORKS coffee roastery (4)
アメリカーノ
凄くおいしい。お値段以上。
そして、ボトルもかわいいんだけどーーー
捨てられない

Y'EST WORKS coffee roastery (5)
Y'EST WORKS coffee roastery (1)
アイスラテ
これもこれでおいしい。癖がないからすぐ飲んじゃう自分を恨む
カップの横に入れ方のチェックがあるってことはお店だとリクエストができるんだな…
やっぱりいつかお店に行ってみたい!!

このボトル本当にかわいい。まだ捨てずにとってあるけど何に使ったらいいのか…悩ましいーーー
ドライフラワーとか?か?(←インテリアのセンスがない)

今日のデリバリー:Y'EST WORKS coffee roastery
場所:BTSアソーク駅から徒歩8分
   41/1 Sukhumvit Soi 23 Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66‐902193142
営業時間:7時〜18時
FBファンページ:YESTWORKS
インスタグラム:yestworks
オフィシャルライン:https://lin.ee/xgO9XLK
デリバリー:FOODPANDA LINEMAN GRAB

地図:


バンコクって本当コーヒー店がたくさんあるから、どこにするかマジで悩む。
今度はどこにしようかしらーん。うふふ。在宅の楽しみがまた増えました。