ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
プラカノン自動販売機 日本のアイテム (4)

オリンピック一色のサーヤです。こんばんみ。
しかーーーし、タイのテレビはあまり放映権がない上に、何も契約をしていないので、探すのが大変…。うーん、これは誰かの家に見に行こう…。あぁぁぁー中国のデバイス買おうかなぁぁぁ。やっぱり。

さってさて、今日紹介するのは、先日見つけた

OKASHIYA の自動販売機


でございまっすーーー。

先日RINTAROでアイスを買おうかなーーーってふらっとW districtに立ち寄った時に見つけた自動販売機。
よくよくよくみると、全部日本のアイテム。

☆午後の紅茶
☆じゃがりこ
☆PEYONG
など

このお店の販売元は「OKASHIYA」さん、日系のものを取り扱うお店です。


OKASHIYA自体は、LAZADAや、SHOPEEでも販売をしているんだけど、自動販売機は初めて見たわ。

☆LAZADA → https://www.lazada.co.th/shop/okashiya
☆SHOPEE → https://shopee.co.th/sanpojapan


しかも、さすがタイランドよね、支払いはPromt pay。現金使用をしないところ…これが便利な世の中だなぁぁーありがたい。
でもさ…午後の紅茶120バーツ…サーヤには高すぎて手が出ませんでした

プラカノン自動販売機 日本のアイテム おかしや
購入方法
タッチパネル式です。
そして、Promt payで支払い。凄いわ。
日本はSUICAとかの方が多いのかな?

プラカノン自動販売機 日本のアイテム (1)
日清のどん兵衛もあります
すごーい、日清のどん兵衛…けど120バーツかぁぁぁ
贅沢だなぁぁぁ。けど日本に行けないから納得の値段かな

プラカノン自動販売機 日本のアイテム (3)
プラカノン自動販売機 日本のアイテム (2)
午後の紅茶
ぐぉー日本の午後の紅茶が本当にあるー
飲みたい…けど…日本の約三倍払って飲むか…悩む…

結局勇気がなく購入できず。
25日の本日はSHOPEEで「PAYDAY725」セールをしているので興味がある方是非オーダーしちゃいましょ.

今日のお店:OKASHIYA の自動販売機
場所:W district内
FBファンページ:okashiya.jp
オンライン:LAZADA
 shopee

地図:



そういえば・・・この午後の紅茶って…もうないよね?



加糖のドリンクを基本ほぼ飲まないから気づかぬうちに…なくなっていたのね。ショック…。
甘さ控えめでカムバックして欲しいよーーー