ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
HUUS of BREAD メニュー

が〜まるちょばのパフォーマンスが一番良かったと思うサーヤです。こんばんみ。
何度観てもよかったと思う。開会式。サーヤは、どちらかというとスポーツを観ることが好きな方なので、オリンピックは賛成派。スポーツマンが活躍してる姿って本当にすごいよなぁ。運動音痴からしたら尊敬でしかない。

さってさて、今日紹介するのは、明日以降、当分お店を一時閉店しちゃう

HUUS of BREAD


のクリアランスセールネタです。

サーヤこのお店のLINEを登録しているんだけど先日突然、「Temporary Closed From JUL 25」ってメッセージが…
おいおいおいおーーーーーい。サーヤ的には好きなお店だったのにぃーーー(って1回しか行ってないけどさ)

そしたら、最初の画面のクリアランスセールってことで、せっかくなので購入しました。


今回のクリアランスセールの内容はというと

✨CLEARANCE PROMOTION 2 วันสุดท้ายก่อนปิดร้านชั่วคราว

เนื่องจากร้านจะปิดชั่วคราว แต่เรายังมีเมล็ดกาแฟสต๊อกอยู่จำนวนหนึ่ง จัดไปเลยกับโปร

🧃 Cold Brew 2 ขวดในราคาเพียง 100 บาท
🥤เมนูกาแฟแก้วอื่นๆ 1 แถม 1

กาแฟที่เราใช้เป็น Blend กาแฟไทย Organic 3 ตัว หมักด้วยวิธี Anaerobic Process ทำให้มี Notes / Flavor ชัดเจน คั่วระดับ medium light

Promotion นี้ สำหรับสั่งซื้อกับร้านผ่าน Line official (ไม่ร่วมใน LINEMAN)

📍ทางร้านจะขายถึงแค่ 24 กรกฎาคมนี้ ก่อนจะปิดร้านเพื่อดูสถานการณ์น้า รีบสั่งเลยยยย


なので、すべてやり取りはLINE。この店の人、英語が上手だから、英語でのやり取りOKです。
サーヤは

☆コールドブリューコーヒー4本
☆Iced Americano 2杯

をオーダー。当日の夕方引き取りでもよかったんだけど、いろいろ諸事情があって土曜日の午後取りに行きました。
取りに行く方がデリバリーより融通がきくみたいです。
※通常のLINEMANではこのプロモーションありませんのでご注意を

支払いは事前に銀行振込。なんと便利な世の中なのであろうか・・・。
前回はハニーレモンだったので初コーヒーですが、おいしかった。タイの豆を使用した感じの味
クリアランスセールしなくても十分美味しいのになぁぁっと思ったり…


クリアランスポロモーション HUUS of BREAD (1)
クリアランスポロモーション HUUS of BREAD (2)
店頭受け取り
この小窓のところから引き取り
2か月前はお店の前に女子がいっぱいいたのになぁぁ
はぁぁ。コロナが憎い。

クリアランスポロモーション HUUS of BREAD (3)
今回のオーダー
このお店、やっぱりパッケージがかわいいよね
コールドブリュー4本…買いすぎた気がしなくもない…。
氷は別に入れてくださいました。ありがとう

クリアランスポロモーション HUUS of BREAD (4)
Cold Brew Coffee 2本で100バーツ
2本で100バーツなら安い!!!
思わず4本も買っちゃった。とりあえず当分コーヒーは買わない。

クリアランスポロモーション HUUS of BREAD (5)
Iced Americano 95バーツ
2杯で95バーツにも感謝。
すっきりとしたタイコーヒー。飲みやすい。
コーヒー飲みすぎ注意だぜ。

今日までなので、LINEで問い合わせしてみてください!!!きっと対応してくれるはず。
そしてドーナツ好きな人はドーナツもお勧めですよ。
今日のクリアランス プロモーション:HUUS of BREAD
場所:BTSプラカノン駅から徒歩4分位
   4107 Rama IV Rd, Phrakhanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-98-2836520
営業時間:10時〜17時30分
※7月26日から一時閉店
FBファンページ:huusofbread
インスタグラム:huusofbread
LINE:@huusofbread

地図:



こうやって少しずつ好きなお店が減っていく…コロナ目…
コロナだけのせいじゃないかもしれないけど、早く2年前の今頃みたいな生活に戻りたい…。
はぁぁぁぁ、なんだか寂しいです。