ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
ブレンディ Blendy by 味の素 AJINOMOTO (2)

28日は、野球のオリンピック1日目ですな。サーヤです。こんばんみ。
日本時間12時、タイ時間10時から。王様誕生日ですので、お祝い気分で見れるのはとっても嬉しいです。
頑張れーーー侍ジャパン🗾

さってさて、今日紹介するのは、最近セブンイレブンに行ったら思わず買っちゃう

ブレンディ
Blendy


でございまっす。

サーヤのブレンディのイメージは「原田知世」…。ってそんなことを言いたいわけじゃない。
タイでボトルのブレンディが発売されたのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タイでは1本30バーツで発売開始されましたー!!!物価的に考えると安いよな。

※ちなみにブレンディスティックも販売開始されてます。←こっちには現時点まだ試していない。


ボトルの種類は現在3種類 (280ml)
☆カフェブラック
☆カフェオレ
☆紅茶オレ

普段ならブラックしか買わないけど、今回はカフェオレ、紅茶オレも購入してみました。
紅茶オレってミルクティと違うのね
定義上は「紅茶オレとは、紅茶と牛乳が半分ずつ、つまり同量はいった飲み物である。ミルクティーとは、紅茶にミルクを適量いれた飲み物である。」
ってことはミルクが多いのね。ミルクティより。一つ賢くなりました。


ブレンディ Blendy by 味の素 AJINOMOTO (4)
ブレンディ Blendy by 味の素 AJINOMOTO (3)
パッケージ
なんだかほっこりするパッケージ。
日本と若干違うけど日本ぽさがあっていいですな
Have a Blendy Day 〜♪

ブレンディ Blendy by 味の素 AJINOMOTO (5)
カロリー
牛乳ってカロリー高いのかな?
ま、でもめっちゃカロリーがあるわけじゃないんだね

ブレンディ Blendy by 味の素 AJINOMOTO (8)
カフェブラック 30バーツ
サーヤ一押しはこれ。
無糖だし飲みやすい。日本のブレンディ気分で飲みました
鼻歌はもちろん「ブレンディ♪」

ブレンディ Blendy by 味の素 AJINOMOTO (7)
カフェオレ 30バーツ
微糖な感じ?なのかな?
たまに甘いものが飲みたくなったらこれのもう。
疲れた時にもいいかも

ブレンディ Blendy by 味の素 AJINOMOTO (1)
紅茶オレ 30バーツ
思っている以上に紅茶感があるのね。
アールグレイ感がきちんとあります。

確かにオレ系もおいしいけど、サーヤはブラック派です。普通に飲みやすい。
飲み終わった後に若干ベトナムコーヒー感があるのはアイスだからなのかなぁぁ??気になる。
でも全然嫌じゃないのよ。これはこれで。

今日のドリンク:ブレンディ Blendy
購入可能場所:セブンイレブン、オンラインショップ
URL:https://www.blendyth.com/
FBファンページ:BlendyThailand
オンライン:shopee LAZADA



って・・・LAZADAをチェックしたら、アミノバイタル売ってるーーー!!買おうかな…120袋で5,850バーツ…次のセールでプロモーションするかなぁぁぁ
運動した後に飲むのにいいよね。お誕生日プレゼントにもいいな。今度誰かのバースデーにプレゼントしよう。