ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
hinata delivery bangkok ひなた (1)

昨日は梨田大使のツイッターアカウントオープンで話題になったタイですが、皆さんフォローしましたか?→https://twitter.com/nassykaz
サーヤです。こんばんみ。サーヤもフォローした。今後が楽しみです。

さってさて、今日紹介するのは宅配ネタ。

Hinata Kushiyaki Kushiage
ヒナタ


からデリバリーをしましたー。

どんな内容のメニューかというとこんな感じ。
hinata bangkok


ヒナタ会員の皆様
こんにちわ。本日もランチ御注文誠にありがとうございました。今日は、ほとんど事前に注文頂けて、スムーズな配送ができました。
皆様ご協力誠にありがとうございます。引き続き安全で健やかな連休をお過ごしくださいませ。
大人気せせり黒胡椒しばらく終売です…

ラストオーダー19:30です

オススメ
牛すじぼっかけ煮 120B
カキフライ 160B 4個
豚ヒレチーズ串揚げ 50B
蓮根つくねチーズ揚げ40B
びじん トマト肉巻き焼き 55B
カツ煮 120B
嶺岡豆腐 70B
刺身5種盛り 300B マグロ、はまち、サーモン、ホタテ、タコ
オクラ豆腐温玉納豆 140B 免疫向上!


とのこと。串関係以外もかなり色々メニューがあるんだな…。


やっぱりヒナタと言えばサーヤ的には「焼き鳥」。今回焼き鳥を大量にオーダーしましたよ。
家で焼き鳥をしないから、久々に焼き鳥を食べました。

あとね、他にも色々とオーダーして全部で1,200バーツ…。全体的に安いねー。ありがたい。
本当に久々の焼き鳥だったわ

しかしだね何度見ても焼き鳥の料金が20バーツ〜って安いよなぁぁ。
ひなた メニュー デリバリー

串揚げも安いけど、サーヤは焼き鳥を今回はオーダーです。
お財布にやさしくて本当お勧め


hinata delivery bangkok ひなた (3)
今回のオーダー
こんだけ頼んで1,200バーツ...
ありがたやーーーーうれしいななぁぁ
雨の中ちゃんとオンタイムに運んでくださりありがとうございました

hinata delivery bangkok ひなた (6)
hinata delivery bangkok ひなた (5)
焼き鳥
もも焼き、皮、ねぎみ、肝焼き、砂ずり、こころ、ぼんじり、ささみ、手羽焼きが1本20バーツ
つくね、そりれす、せせり、うずら が1本30バーツ
各2本ずつオーダー。
タレと塩はお店側にお任せ。うふふ。どれもおいしかったー

hinata delivery bangkok ひなた (4)
牡蠣フライ 160バーツ
3つ入ってこの値段ならありあり。キャベツもたっぷり。
タルタルソースが付いているのがうれしいね

hinata delivery bangkok ひなた (7)
嶺岡豆腐 70バーツ
久々に食べたーこのもちもちした豆腐
ワサビ醤油でおいしくいただきました。はぁぁ。幸せ

hinata delivery bangkok ひなた (8)
蓮根つくねチーズ揚げ 40バーツ
サクサクでおいしい。蓮根とつくねの愛称がGOOD
写真は2個の写真ね。(80バーツ)

イヤー食べたわ。満喫。久々の焼き鳥だった。本当リーズナブルで大好き。ひなた。
スティサンのお店…今度お店オープンしたら行きたいなぁぁぁ。遠いけど食べに行ってみたいのであーる。

今日のお店:Hinata Kushiyaki Kushiage ひなた
場所:MRTペチャブリー駅から徒歩10分くらい
   44-26 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-63-3175577
FBファンページ:Hinata-481833169269593
LINE:@hinataasok

地図:


ちなみに店内飲食した当時の記事はこちら

2020年8月…この当時がすでに懐かしい…。