ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
PLZ Coffee Stand

オリンピック一色なサーヤです。こんばんみ。
と言いつつ、タイのコロナ感染者は増える一方。本当不安しかないわ。早くワクチンを接種…しないとなぁぁぁって思いつつ、打ってもいいのか…悩むサーヤ。小心者です。
とりあえず、感染しないように家にいまくります。

さってさて、今日紹介するのは、懲りずにプロモーションでオーダーした

PLZ Coffee Stand


でございます。

もはや在宅が長すぎて、コーヒーマニアのようにいろんなお店でコーヒーを試しまくってます。
今回はこのお店。名前にコーヒースタンドってあるくらいだから、スタンドの小さいお店のはず。
Google Mapにはお店は見つからなかったけど、Wongnai上ではプラカノンにあるっぽい感じでした。



基本、サーヤは無糖のアメリカーノか、ラテくらいしか頼まないので、プロモーションもこの二つが対象のものが多い。
今回は、「Iced Americano」がプロモーションだったからという理由でオーダーwww

だってぇぇぇ2本買ったら1本フリーで150バーツ
これはかなりお得だと思うわけ。
ってことでサーヤはGrabでオーダーをしました。(ラインマンもありました)


PLZ Coffee Stand
Grabの画面
こんな具合で、プロモーションになってます。
ケーキ好きな人ならSet Aでもいいかもね

PLZ ccoffee stand プラカノン コーヒー (2)
包装
3本だけなのに紙袋が2つも届きました。
氷が別だとこうなるのね

PLZ ccoffee stand プラカノン コーヒー (3)
アイスアメリカーノ 3本 150バーツ
きちんとボトルに入ってるのぉーーありがとう。
しかも各コップに氷が入ってる…。エコじゃない気がしてならないが仕方がない
ありがとうございます

PLZ ccoffee stand プラカノン コーヒー (4)
アイスアメリカーノ
ちゃんとタグもつけて飲みました。
酸っぱいいかにもタイ豆って感じの味。
サーヤは、若干苦手かもかもだけどアイスだからまだ飲めた。
薄まると飲みやすくなるね。


PLZ ccoffee stand プラカノン コーヒー (5)
メッセージカード
ありがたいけど3枚も…誰かにあげようかしら…
なんだかもったいない感…

プロモーションで3本150バーツで送料別。まー安いことは間違いないが、3日間このコーヒーを飲み、若干飽きた。(←コーヒーは一日1杯と決めてる)
なので、プロモーションもどんなもんかねっと思う次第なのでありました。

今日のデリバリー:PLZ Coffee Stand
場所:(きっと)BTSプラカノン駅周辺
   1108/20 Sukhumvit Rd, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66‐85‐8118284
営業時間:8時〜17時
FBファンページ:PLZcoffeestand

デリバリー:LINEMAN Grabfood


ほかにもいろいろ試したいお店があるんだよねぇぇぇ。
でも、どうしても出来立てが飲みたいから…オーダーするにオーダーできてないの。
あぁぁぁ。今度は何を頼もうか…悩んじゃう。
しかし、このコーヒー中毒をどうにかした方がいい気がする…自分で心配です。