ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Dalian China Cuisine Restaurant 2

げげげ、サーヤの周り…結構ワクチン一時帰国する人がいるってことをいまさら知ったサーヤです。こんばんみ。
悩ましいねぇぇぇ。本当。でも、何が正しいのか今はわからないから、自分の意志が間違いないっと信じて行動したいと思います。

さってさて、今日も元気にデリバリー日記。今日はE子ちゃんが定期的にオーダーしているっていう

大連飯店 プロンポン店
Dalian China Cuisine Restaurant 2


でーっす。

なんでこのお店にしたかというとーーーフードパンダのPromotionを試してみたくてオーダーしちゃったのよ
★プロンポン店
https://www.foodpanda.co.th/ja/restaurant/g2eg/dalian-restaurant-promphong

★トンロー店
https://www.foodpanda.co.th/ja/restaurant/h7yw/dalian-restaurant-thonglor

最初の写真のセット、かなりお得じゃないですか?このセットをオーダーしました。


オーダーギリギリ19時ちょっと前オーダーしたけどさすが、中華料理店、19時30分位には届きました。ありがたーい。

本当いろいろ頼んだけど、さすが、大連飯店。ぶれずにどれもおいしかったぁぁ。
普段、一人だといろいろと食べられないけど、今回はちょっと友人宅にお邪魔してオーダーしちゃいました。※どうしてもオリンピックの野球の試合が見たかったから、前日からお泊り…。

3人だったんですがー、頼みすぎたねー。半分くらい残して、次の日に残りをいただきました。





Dalian China Cuisine Restaurant 2 大連飯店 (1)
今回のオーダー
どっっどっどーーーん。
結構頼みましたよ。一つが大きい…💦

大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant (4)
大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant (1)
大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant (7)
SET1 480バーツ→360バーツ
インゲン炒め、酢豚、麻婆豆腐のセット。
これが3つで360バーツは確かにお得。結構なボリュームです
この麻婆豆腐がめっちゃ辛いのwww

大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant (2)
ピータン豆腐 140バーツ
酒飲みにはたまらない一品。ピータン大好き。
食べやすい…食べやすい。思ったより量があったぜ

大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant (8)
水餃子 90バーツ
もっちもちの皮。
具も多くて食べ応えあり。
今度これだけ冷凍の餃子買いに行こうかな

Dalian China Cuisine Restaurant 2 大連飯店 (4)
酸辣湯 140バーツ
久々に食べたよー。おいしいなぁぁぁ。
これもすごい量…。酸っぱい料理を久々に食べた

大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant (5)
エビチャーハン 120バーツ
ベストセラーということでオーダー
酸辣湯と一緒に食べるとおいしさ倍増
やばい…止まらないわ

大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant (6)
きくらげと肉の炒め物 180バーツ
久々にきくらげを食べたな…うまーし。
全然辛く無くて食べやすいです。最高。

Dalian China Cuisine Restaurant 2 大連飯店 (1)
パッケージ
エコじゃないけど、スープ以外のプラスチックに入っているものはそのまま電子レンジに入れられるから便利だわ

うん、こんだけ頼んで1230バーツ…安いわー。しかし、
明らかに頼みすぎてるな。でも次の日の朝、そのまま食べられて本当良かったわ。
今日のお店:大連飯店 プロンポン店 Dalian China Cuisine Restaurant
場所:Sukhumvit Soi33にあるVilla Superの並び   BTS プロンポーン駅から徒歩2分?
   33/1 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話: +66‐2-662-2586
営業時間:11:00〜23:00
FBファンページ:Prompongdalian
インスタグラム:dalian_restaurant

地図:


中華となるとどうしてもインゲン、麻婆豆腐、ピータンを頼んじゃう。冒険をしなくなってしまうのよねぇぇぇ。
たまには冒険したいので、隠れ人気メニューがあったら是非教えてください♪