ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
DISNEY X ICONSIAM

気づけば8月になってるぅぅぅ。困った。サーヤです。こんばんみ。
・・・・あぁぁ・・・何もしないで8月になってしまった。早いなぁぁ。でも、とりあえず、お仕事はしっかり頑張る。在宅勤務だけど、できるだけ頑張る。こんな経験、もうないと思うし。(きっと)

ってことで、今日紹介するのはラザダーなサーヤが先日また無駄遣いしちゃった

DISNEY X ICONSIAM
ディズニーxアイコンサイアム


でございまっす。

The Mall系グループのブランドの一つ「ICON CRAFT」のお店で現在発売されている、ディズニーとのコラボアイテムが…なんと現在80%オフになっているんです。(といいつつ、昨日まで90%オフでした…)
ミッキーにそんなに興味はないけど、こういうアイテムって日本に持って帰るお土産に良いと思うわけ。しかもそれが安く手に入る…最高か!


実はちょっと前70%オフの時もいろいろ買ったんだけど、今回90%オフとなり追加購入しちゃったよ。だってーーー トートバッグ 690バーツ→ 69バーツとかなんだよね…
これならコーヒー1杯我慢すれば買える値段。
って気づいたらポチポチしまくって結局いっぱい買ってしまった…。
日本にいるタイ好きなお友達に、喜んでもらえることを祈るのみ。あとKIDS達

ふと思うが、このディズニーデザインって本当おしゃれにできてるよね。セールで買って本当ごめんなさい。でもありがとうです。
そして、今日はすでに80%オフになってしまっていた…記事にするのが遅くてごめんなさい💦

※表記している値段は値引き後の値段です

DISNEY X ICONSIAM (6)
上 ポーチ 右 59バーツ 左 49バーツ
下 ミニトートバッグ 各69バーツ

中のマークがミッキーとミニーになっているの。
シンプルなデザインだけど何気にディズニーってやつね。かわいい。
このトートバッグ…ゴルフ用にしちゃおうかしら

DISNEY X ICONSIAM (5)
上 化粧ポーチ 79バーツ
左下 メモ用紙 15バーツ
下中 シール 16バーツ
右下 メモ用紙 15バーツ

メモ用紙…これこそバラマキ土産にぴったり。(安いけど)
今度日本で配りたいと思います。
マジお買い得だと思う。

DISNEY X ICONSIAM (1)
ポロシャツ 各 89バーツ
白とグレーです。
現在はXSかSサイズしかなかったけど
女性向けにはいいかなっと。思わずポチっと…。
誰に上げようかな。

DISNEY X ICONSIAM (4)
段ボール
こんな具合に届きました。
オーダーしてから2日で届きました

SHOPEEにもICON CRAFTのお店があるので、お好きな方でショッピングすることをおすすめしまーっす。
ICON SIAMがオープンしたら、アイコンサイアムでも買えるんだろうけど…。

今日のお買い物:DISNEY X ICONSIAM
FBファンページ:ICONCRAFTTHAILAND
オンラインショップ:Lazada SHOPEE

Lazada 8.8 Sale 2021
Lazada 8.8 Sale 2021



このアイコンクラフトで売っている、パートゥンで使われそうな布で作っている鞄もすごくかわいいの。→これ
今現時点では70%オフだけど。。。もっと安くなったら買っちゃいそうな気がしてなりません💦