ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!

昨日のファイザーワクチンネタ・・・信じたいと思います。サーヤです。こんばんみ。
いったいどうして、こうも数日でいろいろ情報が変わるのであろうか…。結局後出しじゃんけん的な感じがしてならない。でも、それだけワクチンがタイでも普及してきているんだなっと。
少しでも早く、元の生活に戻れますように。

さってさて、今日紹介するのは、明日までの超お得プロモーション

シロクマヤさん協賛
アットイーズガーデンビッグプロモーション


でっす。

あの、Sukhumvit Soi39にある生食パンで有名な「シロクマヤ」さんと、Sukhumvit Soi33/1と39にお店のある「アットイーズ」のコラボ企画です。



"シロクマヤさん協賛アットイーズガーデンビッグプロモーション‼️"

ソイ39の@shirokumayacafe の店頭もしくはインスタアカウントから、@atease_garden の植物をご注文いただくと、盛りだくさんのおまけが付いてきます✨ (8月3日まで)

植物は、ラージサイズ(モンステラ、サンスベリア、インドゴムノキ)とスモールサイズ(ポトス、アグラオネマ、カラジウム、オブリクア)をご用意しました🌿
見た目も美しく、管理もしやすいものを選んでおります🙆‍♂️

そして、シロクマヤさん大人気の生食パンとスイーツはシロクマヤさんからご協賛いただいております。ほんとうにありがたい限りです🙇‍♂️ぜひフォローの方、お願い致します🙏

また、アットイーズのマッサージクーポンとオリジナルハーブアイパッドもご一緒にどうぞ😊

ぜひこの機会にお部屋を癒しの空間に✨🌿🪴

1、スモールサイズ 200 Baht
観葉植物(200-250B)+シロクマヤさん特製スイーツ+アットイーズマッサージ券(計400B-500B相当)

2、ラージサイズ 1,000 Baht
観葉植物(850B)+シロクマヤさん特製生食パン+アットイーズハーブアイマスク+アットイーズマッサージ券(400バーツ分)(計2,000B相当)


・・・・凄い太っ腹企画です。
これは購入せねば!ってことでさっそくアットイーズへダイレクトメッセージwwww


頼むならラージサイズだな…ってことで、どの植物にするか迷ったんだけどー…「一番手入れが楽なやつ」っていう理由で「サンスベリア」をセレクト。(←水をそんなにあげなくていいから)

オーダーした次の日にお届けしてくれたんだけど、まーわざわざat easeの上野さんが直々に届けてくださって本当申し訳ない気分になったわ。ありがとうございます。
到着するや否や、ちゃんと「サンスベリア」の育て方について教えてくださいましたよ。植物に興味がないから…ほぼ馬耳東風なサーヤでごめんなさいね。

しかし、「サンスベリア」にアイピロー(350バーツ)に、特製生食パン2袋(260バーツ)にマッサージ券400バーツ…で1,000バーツ…ありがたいねー。これはマジおすすめプロモーションです。なんだか申し訳なくなる。
明日までなので興味ある人は即メッセージしてみてください。(シロクマヤのお店でもオーダーできます)


アットイーズ シロクマヤ プロモーション バンコク (3)
アットイーズの車
この車でお届けしてくださいましたー
目立つわね。すぐわかりました。

アットイーズ シロクマヤ プロモーション バンコク (2)
車の中
お届け先がたくさんあるご様子。
やっぱり「サンスベリア」が人気みたい

アットイーズ シロクマヤ プロモーション バンコク (4)
サンスベリア
緑色のサンスベリアにしました。
上野さん自らケア方法を教えてくれました。
そこに水がたまらないようにってことでした。
(根本的に水を上げるのを忘れそう…不安)

アットイーズ シロクマヤ プロモーション バンコク (1)
シロクマヤの生食パン
これ、実は初めて食べましたが
もっちもちでとっても美味しいのね。
一人暮らしのため殆ど冷凍してしまったのが悔しい。
やっぱり出来立て最高

アットイーズ シロクマヤ プロモーション バンコク (5)
アイピロー、マッサージ券、ケア方法
ちゃんと細かくケアの仕方が書いてあるので…きっと育てられるはず。
と信じたい。
アイピローは眼が疲れたときに使用します。
寝る前がいいかな?


あぁぁぁ、また当分はマッサージはできないだろうから、自宅で癒されます。
緑があるって意外といいもんだなっと実感。今度は花とかに手を出しそうで怖い…。

今日のプロモーション:シロクマヤさん協賛 アットイーズガーデンビッグプロモーション
期間:2021年8月3日まで
(シロクマヤ)
FBファンページ:shirokumayacafe
インスタグラム:shirokumayacafe

地図:


(AT EASE)
FBファンページ:thaimassageatease
インスタグラム:atease_massageandspa atease_garden

地図:



ってことで、小さいほうのプロモーションも買っちゃおうか悩んでる次第…。
意外と緑って癒し効果があるんだな…って実感しました。こんな気分になるとは…ありがとうございましたー!