ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
ビアードパパ・シュークリームキット (2)

無事、オリンピックが閉会。はぁぁぁーあっという間のTOKYO OLYMPICでした。本当開催してよかったよね。うんうん。感動をありがとう。
出場した選手全員素晴らしいいいい!ハイライト、また見直しますwww。

今日紹介するのは、今日・2021年8月9日からビアードパパから販売開始の

Beard papa's DIY Puff Set
ビアードパパシュークリームキット


でございまっす。

先日タイのビアードパパのインスタグラムに



お値段は
🔸店頭オーダー
2 Pcs = 120 baht 4 Pcs = 230 baht
🔸デリバリー(グラブ、foodpandaなど)
2 Pcs = 149 baht 4 Pcs = 259 baht

とのこと。(お持ち帰りの方が若干安いのね、やっぱり)


ってのが上がっていて、これは・・・在宅生活向上委員会メンバーのサーヤとしては気になる投稿。
なんと・・・自宅でシュークリームが作れるとな!?!?!

なーんて思っていたら、以前お世話になったTさんからメッセージが来て、是非試食してほしいってことだったのでサーヤ思わずずうずうしくお願いしちゃいました。


しかしだね、普段もともとお菓子作りなんかしないサーヤにこのシュークリームキット…まーどれくらい入れたらいいのかわからないーーーー。
って思ったらきちんとどうやって作るかのイラストの紙も入っていたし、動画もありました。
そんなに難しい作業じゃないことを今回学ぶことができました。
ケーキ職人になって気分でした。



ビアードパパ・シュークリームキット (3)
2個入りキット 120バーツ又は149バーツ
ほほほほほーう。こうなっているんだね。
クリームがきちんと袋に入っている。凄い。
これは・・・老若男女問わず楽しめるやーつ


ビアードパパ・シュークリームキット (1)
作り方
ちゃんとビニール手袋付きで、きちんと説明書きがあります。
QRコードを読み取ると動画が流れました

ビアードパパ・シュークリームキット
動画はこんな感じ
正しい作り方を動画で押してくれました
→動画はこちら

ビアードパパ・シュークリームキット BEARDPAPA
ビアードパパ・シュークリームキット
クリームを入れます
きゃー楽しい。初めてのシュークリーム作り作業(←クリーム入れるだけですけど)
皮がさくっさくで触感がいいね。
クリームはバニラビーンズが入っててぺろりと食べてしまいました。


思っていた以上に楽しかったwww
一人でも十分楽しいけどサーヤはお友達と一緒に制作できて楽しかった。シュークリーム好きな人にはぜひ試してもらいたい。

今日のデリバリー:Beard papa's DIY Puff Set ビアードパパシュークリームキット
場所:ビアードパパ各店
電話:+66-2-6107532
FBファンページ:BeardPapasThailand01
インスタグラム:beardpapasthai
ツイッター:beardpapasthai
デリバリー:FOODPANDA LINEMAN Grabfood



これ、手土産にもいいな。お友達の家に。今度誰かのおうちに御呼ばれされたらもっていこうっと。キャッキャ言いながら楽しめます。在宅時間を少しでも明るくしていきましょー♪