ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
sobaQ ソバキュー バンコク デリバリー

中田翔は凄いな。やっぱり大阪桐蔭メンバーの中でも、まだまだ話題性のある人だよなぁぁぁっと思うサーヤです。こんばんみ。
何が正しくて、何が間違っているのか人によって違うからあまり意見は言えないけど…

さってさて、今日もデリバリー日記。今日紹介するのは、突然おそばが食べたくなったので

SOBA Q
蕎麦Q ソバキュー


からデリバリーしましたー。

場所は皆さんご存じSukhumvit Soi41にある、おそば屋さん。オープンしたのが2011年11月…ってこたーもう少しで丸10年!!!もはや老舗のおそば店ですな

現在は、お持ち帰りとデリバリーのみの営業をされているとのこと。詳細はこちら

【平日、土日共通】
☆お昼の営業 11:00-14:00(ラストオーダー14:00)
★ご夕食の営業 17:00-20:00(ラストオーダー19:45)
引き続きデリバリー及びお持ち帰り販売のみとなります。
👉メニュー及び最新情報はこちら
https://sobaq.com/archives/5735
⭐【蕎麦出前、デリバリーご注文3つの方法】
1,foodpandaフードパンダ
https://foodpanda.page.link/CBHtfVs5q9nR6wU1A
2,LINEMANデリバリー
https://wongn.ai/rfgu3
3,まいどデリバリー
http://www.maido-deli.com/category/select/bid/314/
⭐【お持ち帰りご注文の方法】
🔽SOBAQ公式LINEをご登録いただきお気軽にメッセージをくださいませ
LINEID: @sobaq  QRコードはこちら!:https://lin.ee/o9qVwFm
☎お電話でも承っております。02-662-7690
👉メニューリストはこちらhttps://sobaq.com/archives/5735
🔽インスタグラムのフォローもお願いいたします。
https://www.instagram.com/sobaqbkk/


バンコクの飲食店は最近どこもLINEがあって、LINEからお得情報をもらうことが多いですな。


って、サーヤは今回、FOODPANDAでオーダー。(だってぇぇぇ、ポチるだけだからさー)
メニューがいっぱいあってどれにしようか迷ったけどー結局

”人気 ソバカツ丼セット 330バーツ→297バーツ”
sobaQ ソバキュー バンコク デリバリー


ってなってたんだモーン。
そして、頼むなら次の日の分もと思って、好きなおつまみも頼んでしまいましたwww
いろいろあって本当良いわ(おつまみ系が豊富なの)

sobaQ そばキュー バンコク (5)
今回のデリバリー
偏ることもなく、きちんとデリバリーしてくれました。
ありがとう。フードパンダのお兄ちゃん。

sobaQ そばキュー バンコク (3)
sobaQ そばキュー バンコク (1)
sobaQ そばキュー バンコク japanese food (1)
sobaQ そば九 バンコク デリバリー (1)
蕎麦カツ丼セット 297バーツ
ぐーーおぉーーー凄いボリューム。
お蕎麦が思っている以上にたっぷり。
カツ丼も具がしっかりしてました
もちろんサーヤは別々に食べました…。(昼と夜で)

sobaQ そば九 バンコク デリバリー (2)
ニンニクキャベツ 120バーツ
これは…絶対におつまみですよ。
ニンニクがめっちゃたっぷりでびっくりでしたwww
でもこれがおいしさの秘訣

sobaQ そばキュー バンコク japanese food (2)
さつま揚げ 220バーツ
サーヤ、好きな食べ物の上位にさつま揚げが入ります。ってくらい好きなの。
エアフライヤーであたためなおしていただきました。
とっても具がしっかりしているさつま揚げ。濃厚です。


sobaQ そばキュー バンコク (4)
ディスカウント券
わーい。お店で食べられるようになったら使わないと


他にもいろんなセットがあるんだよなぁぁぁ。天丼、しらす丼、豚丼・・・見ていたら止まらない。
ううう。うれしい悩みだわ。

今日のデリバリー:SOBA Q 蕎麦九
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
   Soi Sukhumvit 41, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-662-7690(TH.JP) / +66-90-005-3694(日本語)
営業時間:昼 11時〜14時、夜17時〜20時
URL:https://sobaq.com/
FBファンページ:sobaq
インスタグラム:sobaqbkk
デリバリー:FOODPANDA LINEMAN まいど
LINE:
Line@1-copy-300x300


地図:


美味しいお蕎麦が普通に食べられる環境にいられるなんて、本当に幸せです。ありがとう。
サーヤなりに地味に応援しています!!