ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Earth Nail アースネイ

アソークがデモの集合場所になりつつあって、数年前のアソーク交差点封鎖を思い出したサーヤです。こんばんみ。
頑張っている姿を見ると応援したくはなるんだけど、渋滞になるのはちょっと…っと思ってしまう。でも変革期のタイなので、遠くから見守りたいと思います。

さってさて、今日紹介するのは、先日行ったネイルサロン

Earth Nail
アースネイル


でございます。

9月になってネイルサロンがオープンしたと思いつつ、何もしないでいたんですが、土曜日にふとネイルしたいなって思って予約したのがこのお店。電話したら「いつでも大丈夫です」っていうので決めました。お店は、プラカノンのW District内にある小さなネイルサロンでした。

多分できてそんなにたってないはず。
ネイルサロンはジェルネイルしかないサービス。普通のネイルはありません。
でもいろんなデザインがあってサービスとしてはOKだと思います。


施術してくれるスタッフの方は、サーヤが行ったときは1人だけだったので、ハンドとフットをしたんですが、足が終わってから手となったので約100分くらいかかったかなwww

でもねーすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく良い子なので、全然苦じゃない!
サーヤにとっては意外とあっさりと終わりました。
が、今回スパをしてないので、甘皮処理は細かくはしてないけど、最低限の処理をしてくれるのでご安心を。
でも、綺麗に処理をしてほしいならスパを追加で依頼することをお勧めします。

あと、サーヤは今回単色にしましたが、デザインもできるので、お店のインスタや、自分のしたいデザインを持ち込んでくださいとのことでした!

ちなみに、今回、スタッフの方がサーヤの代わりに撮影してくれたので、写真はスタッフの方のものを使用したいと思います。

Earth Nail アースネイル プラカノン
ハンドジェル 350バーツ+1色 50バーツ
単色は350バーツ、1色追加は50バーツ。
マスタード色と深緑。秋を意識した組み合わせにしましたー。
あー秋を満喫したいーーー

Earth Nail アースネイル
フットジェル 350バーツ
今回はマットの蛍光色にしたんですが
撮影をお店の方がしてくれたのでそのまま使用…。
なんだかすごいことになってるwww

Earth Nail アースネイル
Earth Nail アースネイル
店内
お店の人がこの写真使ってーってラインしてくれました。
2席のみなんだけど、サーヤが行ったとき、施術してくれる人は一人しかいなかったけどな…。
ありがとう。

Earth Nail アースネイル
メニュー
ジェルネイル 350バーツ〜とかなりお得。
スパもあります。550バーツ〜


いや、このお店、一人で行くには凄い良いと思う。
しかもかなりリーズナブルだしな。また、次回行こうかなって思うくらいです・

今日のネイルサロン:Earth Nail アースネイル
場所:BTSプラカノン駅から徒歩2分位
   L6 1599 W-District Sukhumvit Rd, พระโขนง Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-94-3859950
営業時間:10時〜21時
定休日:
URL:
FBファンページ:EarthNail
インスタグラム:earthnail13
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40530eoukf

地図:



支払いはPrompt Payで便利。ラインでやり取り。
あー手数料がないって本当に素晴らしいーーー。今度はデザインを持って行こうと思います。