ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (1)

今日から10月…2021年も残すところ3か月…何もしてない2021年だったなと思うサーヤです。こんばんみ。
あぁぁぁ・・・むなしい。2021年の家族カレンダーは作っただけで見ることはなかったな…。はぁぁぁ。年末に取りに帰れるのか。地味に期待してます。

さってさて、今日は久々の「デリバリー日記」
今日紹介するのは、

らーめん味彩 アソーク店
Ramen Ajisai at asok


でございまっす!

何故オーダーしたかというと…お友達がここのラーメンを食べているツイートをしていたこともあるんだけど…先日の9.9セールでFOODPANDAのプロモーションコードを買ってしまったので、9月中に使用する必要があったからです…💦はぁぁぁ、反省です。

若干二日酔い気味だった日のランチにぴったりでした。本当。

8月末までやっていたお弁当が食べられなかったとが悔しいよーえーん。
一度食べてみたかったが、アソーク方面に行く機会がなかったから食べられなかった。悔しいー。


らーめん味彩ってさ、いつの間にかいろんなタイプのラーメンができてて、迷ったんだけどー二日酔いだったこともあり、濃厚なものをオーダーしちゃったよね。「醤油豚骨」を頼んじゃいました…。普段なかなか頼まないアイテム。

他にも気になるのは…「京都極み醤油らーめん」「函館塩らーめん」も食べてみたいな…。やっぱりお店で食べたいかも。
ラーメンこそ、店内で食べるからこそおいしさがわかる気がする。

しかし、二日酔いなサーヤは家から出られず、デリバリーで…
でもバイクでぷいーっと着いて本当ありがたいわ。感謝です。


らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (4)
らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (6)
らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (8)
醤油豚骨ラーメン 159バーツ
久々のとんこつ、やっぱり細麺なんだね!!!
シャキシャキの玉ねぎが好きーーー。これうまし!
最近サーヤの好みは玉ねぎなのね…ww

らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (5)
らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (11)
お勧めチャーハン 139バーツ
うまーーーー次の日に食べたんだけど味が全然落ちてない。
感謝ー。結構ボリュームあります。お腹パンパン


らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (2)
らーめん味彩 アソーク店 ajisai ramen bangkok (3)
包装
本当一つ一つ丁寧だなぁ
パッキングってお店の個性が出るから見てて楽しい

なんだかリーズナブル過ぎて申し訳ない。
次回はお店でガッツリ食べたいと思います。ランチに行きたいなぁぁぁぁー
在宅じゃない日に行ってみるかな…

今日のデリバリー:らーめん味彩 アソーク店 Ramen Ajisai Asoke
場所:BTSアソーク駅から
場所:BTSアソーク駅、MRTスクムウィット駅から徒歩2,3分
    4, 7 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-661-6372 
営業時間:11時30分〜21時(2021年10月時点)
インスタグラム:ramen_ajisai
デリバリー:FOODPANDA LINEMAN


地図:



はぁぁぁ・・・飲んだ次の日のラーメンってなんで美味しいのか…科学的に証明してほしいな…💦
なんていうか、本当、体に悪いと思いつつも食べてしまいます。反省ですwwww