ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (1)

ちょっとーまた大雨の予報が…やめてよーーー。来週はおとなしくしています。
タイに台風影響とかやめてほしい…。10年前のようなことになりませんように。きっと大丈夫だと思いますが…。(気象庁を信じるよー)

さってさて、今日紹介するのは、バンコク在住の人ならきっと誰もが知っているトータルビューティサロン

TAKE CARE SALON OF BEAUTY
テイクケア


でございます。

その昔、タイで最初にカルジェルを始めたのがここ、テイクケア。懐かしいぃぃぃー
現在はこんなに支店が増えてます。
TAKE CARE SALON OF BEAUTY

おおおおーファッションアイランドにも支店ができているんだねー。さすがって感じです。

今回、ネイル好きなサーヤにお声がけいただきお邪魔させていただいたんですが…今回知ったんですが、現在日本人のネイリストさんがいるんですね。
凄く前にいたような気がしたけど…現在はSAYAKAさんという方がいらっしゃいます。





SAYAKAさんにケアをしていただいちゃったのであります。
※本来はケア関係はタイ人スタッフが多く、ネイルデザイン等をSAYAKAさんが対応することが多いそうです。

今回施術したのは
💅LCN Manicure Anti Age with GEL color 1,300バーツ
💅LCN Pedicure Citrus with GEL color 1,300バーツ


です!
LCNって皆さんご存じですかぁぁぁ?サーヤは今回知ったんですが
ドイツの有名なスパブランドです。
環境やオーガニック製品に対する基準を、早くから設けてきたことで有名なドイツ。
そんなドイツで作られている製品のひとつが、LCNなのです。


アンチエイジングのLCNのサービスは、現在、タイではテクケアだけ。マシーンを利用して、より奥に浸透するんだって。凄いわ。

フットの方に使用したシトラスは、「レモンオイル配合ですっきりと肌を引き締めます。ソフトなピーリングが優しく角質を取り除きます。爽やかな心地よいレモンの香り。」
想像以上にたっぷり使用するの。さすが、テイクケアです。

あ、ちなみにですが、エムクオーティエ店ではネイルだけではなく、ヘアサロン、まつ毛、スパ等もできます。総合美容サロンです。本当に。
ちなみに個室もあって、お子様と一緒にお部屋でネイルをできる場所も完備されてます



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ネイルサロンコーナー
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (3)
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (5)
施術するところ
こんなに贅沢に広々と使っているなんてー
カーテンで仕切りができるのでコロナ対策もばっちり
器具、クッション等、すべて消毒済みです

TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (12)
リムーブ
液ではがすのではなく、丁寧に電動やすりではがしてくれました
全部電動やすりのところってなかなかない気がする…。
本当に丁寧だなぁぁぁ

TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (11)
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (15)
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (16)
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (17)
LCN Manicure Anti Age
この機械が凄い効果を見せてくれるんです。
青:肌のしわ、たるみを改善
緑:浸透をよくし、健康的に
赤:血流を良くし、シミを抑制
初めての体験。気持ち良し。(素晴らしい…本当に)

TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (19)
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (20)
UVクリームとUV保護手袋
凄くない?UVクリーム塗ってくれるだけでもうれしいのに…手袋まで…
これは人生初。ここまでケアしてくれるお店あるか?
さすがテイクケアですな。ここまでケアしてくれたら

TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (13)
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (14)
シトロンブリーズフットマスク
凄いたっぷり塗ってくれるのー。
シアバター、アーモンドオイルが乾燥肌や敏感肌を保湿、保護してくれます。
なんと贅沢…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
できあがり
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (21)
ハンド:べっ甲ネイル
オレンジベース(ジャイアンツカラー)のべっ甲にしました。
中指に、金のポイントを入れました。かわゆすーー
さすがSAYAKAさんのデザインです。

TAKE CARE バンコク EMQUOTIER ネイルサロン
ペディキュア
最新色のジェルネイルで三色。
めっちゃ可愛い…日本に逃避行したくなるデザインです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ネイル販売アイテム
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (2)
ケア系
凄いーーいろいろあるんだねー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ヘアサロンコーナー
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (6)
ヘアサロン
こちらもかなり広い。
タイ人の方にはかなりの人気があるそうです。
ぷらーっとシャンプーしに来るマダムが多そう。

TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (9)
ロレアルとケラスターゼ
さすが、使っているアイテムもちゃんとしてます。
安心ですな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
その他
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (8)
コロナ対策
ばっちりです。
店員さんも制服の上に白衣を着てます!
ここまで徹底しているんだなっと感動です。

TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (10)
お水
オリジナルのボトルに入ってます。


TAKE CARE BANGKOK EMQUOTIER ネイルサロン (4)
ジェルネイル
とんでもない数のジェルネイルが…
ここまでそろえているお店そんなにないよね


現在、オープンしたばかりということもあり、プロモーションをしているので、是非LINE@takecare_beautyを追加して、お得な情報をゲットしちゃいましょう
そして、Sukhumvit Soi35のお店は、現在リノベーション中。どんなふうになるんだろう。楽しみだね。

今日のネイルサロン:TAKE CARE SALON OF BEAUTY
場所:BTSプロンポン駅から直結 エムクオーティエ
   693 Sukhumvit Rd,2nd Floor, Emquartier Khlong Toei Nuea, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66‐2‐0266431
営業時間:11時〜20時(2021年10月時点)
URL:https://www.takecarebeauty.com/
FBファンページ:takecarebeautysalon
インスタグラム:TakeCare_beauty
LINE:@takecare_beauty

地図:


巻き爪にお困りの方に朗報、こちらのサロンでは巻き爪ケアもできます。是非、お店に問い合わせしてみてください♪

うん、本当、ここまでこだわったビューティサロンがバンコクにはあるんですねー。幸せ。日本だったら倍くらいお値段になりそうだわ…。
バンコクだからこそのサービスを是非受けてみてくださいーー